09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

週イチワンプロ 

スマホの強化ガラスフィルムをブルーライトカット仕様に貼り替え

どんなもんだろ? 適当なのも多そうだなあと思ったら

目の疲れが全然違うみたい

予備買っておかなきゃ、ちょっと貼り直し失敗したし(笑)


さて、各地暖かかったらしい3月最初の日曜日

でも、うちの方は朝も夕も風も冷たい曇り空



「皆さん居たわよー」って散歩中ブンちゃんに教えてもらって

P1470330.jpg

中継観てて出遅れ夕遊び

P1470321.jpg

なんかひさびさ集合

P1470334.jpg

キメ顔の邪魔するロビーに

P1470339.jpg

「おいロビ蔵」

P1470338.jpg

週イチのワンプロ♪

芝まみれ&穴掘りしてたちぃねーちゃんはお風呂コース

P1470341.jpg

みんな元気そうでよかった日曜日

雨も続かないといいなあ


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 


Posted on 2016/03/07 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

07

コメント

 

ブルーライトカット仕様とはそんなに良いものですかっ∑(゚ロ゚〃)
とガラケーで2週間に一回の充電で間に合っている管理人が
言ってみる(笑)
勿論ブルーライトカット仕様、必要のない女(๑•̀ㅂ•́)و✧

URL | mbd管理人 #- | 2016/03/07 07:49 | edit

>> mbd管理人さん 

価格もこなれて半額くらいの値になってたので
貼ってみたら色味は変わらずドギツイ光は和らいだので
たぶん効果はあるんだろなーと思います

散歩道で遠くのワンコ連れが判別しづらかったので
これ以上目が悪くなるのもなーと(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/03/07 13:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1358-755bb619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list