10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

暦の上では春ですが 

狂犬病予防接種のおしらせも届く時期

朝は寒くて昼に暖かくなって薄着でいると急激に冷え込む日々

春の嵐な突風が夜中なのはまだマシなのかなー

P1470264.jpg

朝帰りで遠回りしながらコンビニ散歩

最近ちゃんとしたドッグポールが増えて嬉しい

P1470265.jpg

家から近い方はこの某アイスコーヒーの低糖置いてないので

たまに買いに彷徨います、普段は無糖でいいんですけどね

P1470269_2.jpg

今年は例年よりちょっと早い開催日

毎年絶妙なタイミングで行われるんですが

P1470267.jpg

この最近のお天気でどうなることでしょう

月末に満開になってるんでしょうか?

ウチの仔記念日も3/29

桜吹雪でのロビーとのお花見も毎年の恒例行事♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/03/01 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

01

コメント

 

ご無沙汰です。
さくら祭りかぁ~春がくるっていいな。
こっちのさくら祭りは5月の連休あたりです。
まだ2ヶ月先よ~

日差しが暖かそうですね。
桜吹雪でのロビーくんとのお花見
羨ましい~~~~

URL | くりくり2 #- | 2016/03/01 09:46 | edit

> くりくり2さん 

北海道の暴風雪のニュース見ましたが
ほんと今年は極端ですよね
ぽかぽかな春が待ち遠しいです

ロビーは桜の舞う頃やってきたもんで
年重ねる毎に思い入れも強くなってます

今年はこんな天候なんで当日桜は間に合わなかったり
通り過ぎてるかもですが(笑)
その時はお手製紙吹雪でも用意します♪

URL | ロビパパ #- | 2016/03/02 10:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1352-93702e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list