07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

4歳半の幼馴染みラン 

寝不足だったけど前の日言いきっちゃったしなーと

朝、いまのうちに書き直そうかなーとか思いながら

ロビー行くよーと

P1470199.jpg

正月以来の道満ランに到着

P1470203.jpg

天気良いからブラブラして

P1470211.jpg

ランにビーグルさん居ないかなーと思ったら

P1470208.jpg

ひさびさ遊びに来てたゆめちゃん♪

昨日も会えたけどラン行く話はしなかったんでラッキー

P1470217.jpg

「ちょっと挨拶行ってくるでし!」とロビーは奥へ

P1470214.jpg

慣れてるロビー現れゆめちゃんもリラックス

ねぇ、あのオモチャ取ってよーと

P1470215.jpg

ちなみにこのボールは

欲しいものじゃなかったみたい(笑)

P1470223.jpg

なかよく匂いチェックしたり

P1470226.jpg

ちなみに右奥で挨拶してる尻尾がロビーですけど

左奥にもロビー?

P1470227.jpg

この日一緒に走ってたのは

P1470231.jpg

Aフォックスハウンドのロビン君、名前もそっくり♪

数回御一緒したことあるおともだち

P1470241.jpg

笑顔な柴さんと走ったり

秋田犬軍団のよだれまみれになったり(笑)

P1470248.jpg

飛んでみたり

P1470234.jpg

なんだか気分よさそな暖かい2月のラン遊び


夕方、いつもの皆さんに会ったら

「ロビ袋(スリング)干してあったから道満行ったんでしょー」

ラン遊び行ってたのバレてた(笑)

夜には雨降っちゃったからチャンス逃さず良かった


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/02/29 Mon. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

29

コメント

 

うちも暖かさにひかれてロング散歩に行ってきましたよ♪
8犬子で(・ω・)bグッ
またこの一週間寒くなるので、良いタイミングでした。
ロビーさんもご満悦なお顔ですね(●≧v≦)ノ
犬子が嬉しそうだと、私たちもご満悦になってしまいます☆

URL | mbd管理人 #- | 2016/02/29 07:58 | edit

>> mbd 管理人 さん 

つかの間の晴天というか全国的に行楽日和でしたね
8ワンコいっぺんは大変そうだけどもそれ以上に楽しいでしょうねー
たぶん中型〜大型×8ならソリ引けますもの(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/02/29 22:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1351-15b583bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list