10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

スイーツ野郎 

連日冷え込み厳しいけど木曜は休みだったのでのんびり

朝散歩も任せちゃって

P1470154.jpg

じゃそろそろ夕散歩と思ったら

やっぱりお祝いのケーキを買った方がいいかなって事になり

IMG_6043.jpg

マツコの効果でお気に入りのお店もこの時間は売り切れ

IMG_6044.jpg

駅一つ分くらい離れてるもう一つの人気店で無事ゲット

こちらもマツコ効果でほとんど残ってない

いつもの散歩圏内にも近所にも良いお店あるんですが

超ロング散歩

P1470156.jpg

そんなこんなでロビーの散歩も旅になり

おともだちと遊べる時間はとっくに過ぎちゃって

P1470159.jpg

帰ってきたらピザが届いてたり

P1470160.jpg

予約しないと大きいのは売り切れちゃうよとか

前園さんばりのスイーツ講義しつつ

P1470162.jpg

端っこの大丈夫なとこや

指についたクリーム舐めさせてもらおうと鼻ピクピク

お祝いムードにはしゃぐロビーのおかげで毎年賑やかです♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/02/26 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

26

コメント

 

マツコの紹介したお店私も行ってみたけど、カフェは休みだし、テイクアウトもなんもにくなってた(;´▽`A``
いつか食べれる日はくるのだろうか…w

URL | ayakichi #- | 2016/02/26 08:38 | edit

>> ayakichiさん 

カフェの方は2年くらい前から忙しくて休んでたような
昔から人気ですけど最近はテレビ効果で午後は棚がカラですね(笑)

ほかにも奥さんたちから美味しいお店情報聞いてるんで
またいろいろと見つけます♪

URL | ロビパパ #- | 2016/02/27 23:42 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1348-57967042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list