09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ルーティン 

朝夕散歩も寒かったりまだ暗かったり

こちらの時間の都合でコースを変えてたり

ひさびさに早朝の公園コース行ってみたら

P1470054.jpg

道中クン活に必死

まるで毎週観てたドラマを数週分観損ねて

あらすじや展開わかんないよーと

そんな感じに見えたロビー

P1470047.jpg

そんな匂い分析も終わって、いつもの公園に着くと

久しぶりに会えた皆さんの中に

P1470048.jpg

はじめましてな7ヶ月のランちゃん

P1470050.jpg

ロビーは元気ばくはつな1歳児は若干苦手なんですが

4〜8ヶ月頃のパピーには相当萌えるようで

ビスケットシャワーに見向きもせず夢中

P1470052.jpg

ロビー君ひさしぶりー♪

P1470051.jpg

「くぅちゃんもひさびさでし!」

はなさんやぽめ軍団にも会えて

P1470053.jpg

毎日のように会えてた仔と楽しそうな姿見て

寒いけどもう少しこの時間も頑張ろうと♪


夕方は散歩中に電話鳴って

P1470055.jpg

スーパーの前で待ち合わせ

なんで待ってんの?って顔で見つめるロビーに

「もうすぐ来るってさ」

出口から家族が出てきたのが相当嬉しかったみたい(笑)


4歳児、もう落ち着いて歩く姿も良いもんですけど

飛び跳ねてテンションマックスな感じも良いもんですねー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/02/18 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1340-6daf6d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list