10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

がんばる愛するポンコツ 

昨日は些細な些細な悩みが解消?したのかな

それはワンコばなしでもないので最後の方に♪

さて

P1470037.jpg

いつも通りな冬の朝

P1460976.jpg

ロビー最近のお気に入りオヤツ

P1470038.jpg

噛みしめて

P1470042.jpg

うまー

P1470043.jpg

さてさて

ダマシダマシ使ってるこの年季の入ったミラーレス

軽くて頑丈で持ち運びも便利

最高に使い勝手も良く先代の頃から使い続けてるんですが

IMG_5764.jpg

レンズ取り外しのボタンが効かなくなって

ラッチが壊れたのかレンズ外れなくなり

本体も色々とセンサー類ガタきてるので

さすがにもう・・・って感じだったんですが

昨日、メンテしてたら パカっと外れ

接合面にはヨダレ?のような汚れが(笑)

これでレンズごと一式買い換えプランから

代替機探すプランに戻れました

でも、まだまだ頑張れそう

新品もいいけどポンコツって愛着わきますね♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 
こちらもワンコばなしからズレますが

ウォーキングデッドが再開して、予想以上に面白い展開で

そろそろ溜まったのダビングするかなと思ったら

録画用に愛用してた某メーカーDVD−Rが生産終了

相性が悪いのか他メーカーのDVDをレコーダーが読み込みません

いまさらだけどブルーレイに移行なのかなーと


諦めかけた頃やっとダビング成功するメーカー品発見

ホッとしたんですが

無駄になったこの200枚分の使えない

生DVD-Rをどうしようかってところです(笑)
 

Posted on 2016/02/17 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1339-6c9b30d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list