07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

サマーバレンタイン 

土曜深夜雨になり突風吹き荒れどうなるの?って日曜日

なんでしょう?熱帯のキャンプ地に来たような

2月14日なのにまるで夏のような散歩道

P1460963.jpg

あ、あちぃ・・・

P1460967.jpg

そんな時は

P1460968.jpg

アイスちょこっとおすそわけ


他のベンチでは仲良さそな老夫婦

なんだか優しい雰囲気だねえ

でも、あちい


夕方は風もなく無風

気の早い初夏な格好で夕散歩

P1460979.jpg

近所の曲がり角で会えたので集合♪

P1460988.jpg

寒がりビーグルズも皆さん裸族

オヤツバイキング済ませたら

P1460984.jpg

ひさびさに

P1460986.jpg

同じ日生まれのゆめちゃんと

P1460991.jpg

なんだか嬉しそう(笑)


期待してるのかな?

ちぃねーちゃんには甘えて駄々っ子のよう

ゆめちゃんとは幼馴染みで爽やかに

柴のゆず姐さんには遊んでみたいと悶えて

「まだ早い」と止められ(笑)

まわりの女子にはそれぞれの行動な4歳児ロビー


P1460998.jpg

え?

P1460999.jpg

例のもの?

P1470002.jpg

ないわよ。

P1460996.jpg

ビーグル男子のみなさん

おうちで貰ってください


今日からまた真冬に戻るので

なんだか旅行気分でお得な気もしたバレンタイン♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/02/15 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

15

コメント

 

雨が降ったため
暑いというよりも生暖かくて気持ち悪かった北九州。
部屋の湿度は100%です。
・・・インフルエンザ菌は死滅しますけどね(苦笑)

URL | mbd管理人 #- | 2016/02/15 07:33 | edit

 

ホント昨日は暑かったですねぇ・・そして今日は寒かった(((゚Д゚)))
日曜のバレンタインってこともあってか、お散歩の道中でプレゼントボックス持った女の子とか、紙袋もって歩く女の子とかいて
あぁ、これから渡しに行くんだね~青春だね~なんて会話をしていたもちちと私です(笑)

男の子は期待してても、義理はあげない本命一本な女子たちなのかしら( ´艸`)

URL | さい #- | 2016/02/15 23:39 | edit

>> mbd 管理人 さん 

こっちの方はまさに南国って感じでしたけど
急激に温度上がって雪積もってる地域とか大変だろうなあとも思ったり
ほんと極端すぎるのも困りますね

部屋は先日導入した加湿専用マシンのおかげで
ウイルス死滅です♪
やりすぎちゃって髪がツヤツヤです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/02/16 05:32 | edit

>> さいさん 

まぁロビーも女の子たちと遊べたので楽しかったでしょう
男子トリオだけじゃなくてホッとしました(笑)

平日だと朝散歩ですれ違う学生たち気合い入ってて
あの感じも懐かしいもんですね♪

URL | ロビパパ #- | 2016/02/16 05:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1337-b7f9b18b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list