07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

はじめよければ 

日曜は珍しく明るいうちからたっぷり遊べたロビー

前日そんな感じだしと

夕散歩は家の回りササっと済ませ

寒いから大人しくしてようかなーと思ったら

『ロビーのおともだち、今来てるよー』 って連絡いただいて

P1460865.jpg

すっかり暗くなっちゃったけど間にあって

一緒にお庭探検のお供したりお互い良いコンビ♪


半休の人もいたりで珍しく月曜勢揃い

Mちゃんも名前覚えきれないほどのビーグルだらけ

楽しい思い出になったかな♪


P1460867.jpg

で、暗くて速い女子の動きを捉えられません(笑)

P1460870.jpg

小鳥状態でひとりちいさな木の実に夢中

P1460872.jpg

週末お泊まりチャレンジしてたダイちゃんも無事帰還

どんな体験?してたんだろねと皆で盛り上がったり

P1460871.jpg

ロビーの今週のはじまり

寒くて丸まって寝てる写真しか撮ってないやって日は

だいたいこんな感じで乗り切れてます♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/02/09 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1331-aa7b76f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list