09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ふれあい 

昨日の運動会の楽しさが忘れられないのか、
ラルフ君ちの前通ったら動こうとしない。
おとなりさんの奥さんに笑顔で話しかけられ、ロビーを紹介。
迷惑じゃなかったようで、さらに安心した午前中散歩。
良い近所付き合いされてるんだろうなあ。

P1070558.jpg


いつもの公園が騒がしい

P1070553.jpg

どうやら今日は午後から、イベントがあるみたい

P1070563.jpg

マイクチェックの音に興味津々
慣れてるんで手伝っちゃおうかと。

P1070552.jpg

設営眺めてたら、25年もパピヨン飼ってたのよっておばちゃん登場
来月の12日まち(地元のお祭り)でらーめんの屋台出すから
ロビーちゃんに焼豚あげるからね!!と固い約束をおばちゃんと交わす。
絶対顔出さなくちゃね。

P1070564.jpg

正午から吹奏楽部の演奏あるらしいけど
こっちも今日これから千葉でワンマンのお仕事なのね。

P1070554.jpg
「え〜帰るの〜」

後ろ髪ひかれる思いだね。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted on 2012/11/03 Sat. 11:15 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/133-d5a836b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list