05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

今日から2月 

いつものように予約投稿して出かけたつもりが

保存ボタン押し忘れてました(笑)

1月のビーグルカレンダーは同じ名前の仔が多かったなと

今月のも見てみたら、普通でしたそんな2月突入

今日はまた真冬のような曇り空

P1460694.jpg

でも1月最後の日曜日は気持ちよく晴れて

気持ちよく深呼吸

P1460700.jpg

ひさびさのぽかぽか散歩

P1460704.jpg

はじめましての仔にもわりと会えて

柴の小五郎くん10ヶ月と仲良く挨拶したり

のんびりな午前


夕方は週末ビーグルズ

P1460716.jpg

お? 一列に並んだ姿が撮れそう

P1460717.jpg

ダイちゃんが動かずじっと待ち姿勢(笑)


ロビーに1歳の時買ったセーターは丈が短くなったような

P1460710.jpg

安心してくださいはいてないでし!

P1460715.jpg

べし!

P1460730.jpg

最近調子絶好調らしいちぃねーちゃんに

P1460739.jpg

プレイバウ♪

P1460732.jpg

撃退されまーす(笑)

午前中はのんびりで午後は駆け回ってた日曜日

気が済むと、「そろそろご飯の時間だから」と門の前に移動する4歳児


温暖差激しいので風邪など気をつけてくださーい


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/02/01 Mon. 12:50 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

01

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1323-b7788963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list