05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

コドモは風の仔 

ちょっと疲れたまってるのか室温のせいなのか眠い眠い

週末慣れない雪だった地域の方も

降らなかった方も風邪とかも流行るそうなので

気をつけてくださいねー


さて

青空だけど散歩道は風が物凄く強くて凍えそう

散歩済んでスッキリしたら、窓際ベッドでのんびり

P1460542.jpg

眉毛(伸びてる方)があしたのジョーっぽかった寝ぐせロビー♪

P1460549.jpg

そろそろ夕散歩行こうかねー

丁度ゆめちゃん&ゆずちゃんに会えたのでそのまま合流

P1460554.jpg

目と距離感(笑)

P1460552.jpg

「あたち雪そんなに好きじゃないのー」

やっぱり風冷たいので日曜も室内戦

P1460563.jpg

しかけるロビー

P1460558.jpg

おこられました(笑)

P1460572.jpg

ダイちゃんは相撲だけ観てサッと撤収

P1460569.jpg

ぐるぐると駆け回って遊んだあとは

互いに尻尾小刻みにプルプルとな幼馴染み


ケーキとコーヒーごちそうになって相撲中継観戦

ロビーはあいかわらずケーキ狙いで皆さんの脇行ったりきたり

P1460570.jpg

「ロビーってお行儀悪いわねー」

暖かい室内でママさんたちと

のんびりする女子ゆめちゃん、ゆずちゃんと違って

P1460575.jpg

雪を食べたい男子と雪を飛び越えたい男子


もうこれからは予報も雨マークになっちゃうのかな?

雪好きワンコを見てると春までにもう一回だけ積もるといいなと♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/01/25 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1316-d64b1acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list