09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

喜び庭駆け回り 

土曜の予想気温は4℃/-2℃な くもりのち雪

ウチの方は雪が舞う程度で済みそうですけど

西日本や各地猛吹雪の予報も出てたり

外飼いワンコ、家の中入れてもらえるといいなあ…と思ったり


さて

P1460497.jpg

残雪テイスティング散歩道

P1460498.jpg

公園誰もいないねー

P1460502.jpg

帰り道で馴染みトイプー軍団に会え満足ロビー


ロビーとお揃い御守りのちいさなカラコロ鳴る鈴の音

窓からダイちゃんが散歩してるの見えて我が家も出発

P1460504.jpg

ラルさんにも曲がり角で会えて競争♪

P1460506.jpg

お庭に残った雪で遊ばせてもらって

P1460508.jpg

ほんと雪好きだねーラルさん

P1460515.jpg

ロビーは雪山飛び越えるの夢中♪

P1460519.jpg

ダイちゃんも合流して一緒に駆け回り

P1460521.jpg

やっと雪でのお庭遊びも出来て満足トリオな夕方

P1460522.jpg

皆で遊ぶ前に雪も消えそうだから

降りすぎは困るけど

ちょっとだけ積もるとビーグルズ的には嬉しいね


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/01/23 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

23

コメント

 

そうですよね。ちょっとがうれしいかも?
なっちゃんは犬生でまだ2回くらいしか雪は踏んだことがないかな。
もともと地面が濡れてるとテンション下がる子だから。
本当に積もったらどんな感じになるのかしら。
雪もお友達と一緒のほうが楽しそうですね。
今夜から想像を超える寒さとか言ってるんだけどね・・・
想像できなくて困っています。笑

URL | あやゴンmama #- | 2016/01/23 12:39 | edit

>> あやゴンmamaさん 

ほんと大雪は慣れてないと大変ですけど
次の日の雪景色散歩は嬉しかったり

ロビーも雪降ってる時は雨と一緒で濡れるの嫌がるんですけど
白い景色は大好きみたい

なっちゃんもあったかい格好して
無理せず楽しく遊べるといいですねー♪

URL | ロビパパ #- | 2016/01/24 03:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1314-7a4d2f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list