05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ことよろ 

早朝は道路脇の雪山のせいもあってやけに冷え込むので

家のまわりだけでサッとすませ

ゴロゴロするロビーの抜け毛をコロコロしたり


昼散歩に期待の目なロビー

P1460474.jpg

今年初アローさんへ

P1460477.jpg

「ワクワクがとまらないでし!」

先週は臨時のお休みだったし来れて嬉しそう

P1460479.jpg

日替わりは牛肉とにんにくの芽セット♪

P1460481.jpg

「サラダのドレッシングかかってないトコと」

「ワンタンときんぴらと煮付けの味見は任せるでし!」

塩分大丈夫なとこほんの爪の先くらいあげるけど


ほら、

P1460483.jpg

「ボクのスペシャルランチでし!」

P1460485.jpg

もうひとりのおねえさんが見にくる前にペロリと(笑)

P1460486.jpg

食後にぜんざいとカフェラテで落ち着いたら

P1460487.jpg

「もうごはん終わったでし?」

あっちこっちバタバタしたロビーの動きもまったり

P1460488.jpg

「ことしもよろしくでし」

P1460489.jpg

マッサージでねむくなっちゃったみたい(笑)

今年もいっぱいお世話になりそだね


P1460490.jpg

なんだかほんと寒くなりそ

今年の大寒も過ぎましたけど、大寒波が週末襲来

関東はそれほどでもないようですけど

西の方や雪多いとこは結構凄そう

皆様気をつけてくださいね


ってことで雪の準備またしておかなくちゃな週末


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/01/22 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1313-527c7b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list