05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

さらば肉球 

タイトルの理由はのちほど

さて、寝過ごした朝は天気良いしシャンプーをと

P1460286.jpg

首輪外したら感づかれてムキっ歯(笑)

「ご褒美あるから我慢しなよ」

P1460291.jpg

はーい


乾かして綺麗になったらご褒美ランチへ

P1460292.jpg

あ・・・

P1460294.jpg

せつない横顔


期待させといて来週まで我慢っつうのも男らしくないねと


いつもの散歩コースで気になってたカフェへ

P1460296.jpg

店内ダメだけど、テラス席はワンコOKらしいから行ってみよう

P1460300.jpg

膝掛けお借りしてのんびりランチ

今度来る時はカフェマット持ってこよう

P1460301.jpg

カレーな気分

古代米入り、お野菜も美味しかった♪

P1460303.jpg

「おとうさま」

P1460305.jpg

紫芋とカレー付いてない食べられるとこをちょっと

P1460306.jpg

とろける〜

P1460312.jpg

冬のテラス席は寒いけど

この日は風もなく陽射しも気持ちよくて

P1460313.jpg

アイスコーヒー、冬だけど(笑)

P1460315.jpg

ごちそうさまでした♪

ロビーのお気に入りまた増えたねー


さて、今日のタイトルですが

首輪に付けてた肉球マークのワンコお守り

この日の散歩で役目を終え旅立ちました

あとでこの日の写真を見返すとカフェではもう付いてません(笑)

夕散歩は暗くて見つからなかったねー


いただいた善光寺御守り今日からお世話になります♪

さらば肉球、1年と2ヶ月ありがとう肉球

P1350297.jpg


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 


Posted on 2016/01/16 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

16

コメント

 

今は肉球お守りもあるんですよね。
他のブログでもチラホラ見かけます。
可愛いなぁ~と思いつつも、
いっつも思うだけの管理人なのです((●≧艸≦)プププッ

URL | mbd管理人 #- | 2016/01/16 08:55 | edit

 

うちも何回つけても、食いちぎられ(T△T)
諦めて去年から、つけてません(;´▽`A``
たから、病気がちなのか…

URL | ayakichi #- | 2016/01/16 11:08 | edit

>> mbd 管理人 さん 

プニっと柔らかいPVC製で中は空洞、軽くて水にも浮いて
着けてても気にならない嫌がらない御守りだったんですけどねえ

小型犬も猫も軽いのでわりと着けてる仔多いですよー
もちろんそんな素材なので無音で落ちていきました(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/01/16 15:13 | edit

>> ayakichiさん 

正月ランで無い事気づいた時、帰り道妙に慎重になったり(笑)
身に着けてるとちょっとした安心感ありますよね

まぁ、お役目終了ありがとうって事で
新しいのに切り替わりました

観察や迷子札もですけど、着けて嫌がらない場所探すのもわりと大変
でも、万が一もしもの時考え、慣れてもらってます♪

URL | ロビパパ #- | 2016/01/16 15:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1307-4b1a65fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list