05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

今年初スッキリ 

朝からいろんなニュース飛び込んでましたけど

昨日の早朝はマイナス3℃、しばらくはこんな感じなのかなと

P1460233.jpg

めげずに早朝散歩、霜が凄い

P1460235.jpg

ポメトレインに混ざって

お気に入りパピーの香りをテイスティング

P1460236.jpg

一緒にご褒美もゴチに


昼はちょっと暖かいといっても一桁


夕方、年も明けたしそろそろ挨拶ついでにと

P1460243.jpg

足裏と爪とお尻のトリミング(笑) に

P1460244.jpg

11.32kg まぁ、変わらんね

冬で急激に落ちることも増えることもなし


もうひとつの病院でも以前チェックしてもらったんですが

P1460245.jpg

マイクロチップの確認を頼んで

「あれ??」 「ウチのリーダーも電池切れ?」 「あれー?」

P1460248.jpg

移動しちゃうものなので

首後ろ辺りから左側を念入りに探すも音鳴らず・・・


右側に移動してました(笑)


数値もカルテにメモってもらって、もしもの時ダブルで安心

P1460250.jpg

「お尻の毛はやめてでし」

オヤツチラつかせながら3人がかり(笑)

P1460252.jpg

あめちゃんと遊ばせてもらって

懐かれてて嬉しいね

早朝も夕方も珍しく1歳未満の仔に夢中だった4歳ロビー

P1460256.jpg

月イチ検診、今年一年もなんもないといいなー



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/01/14 Thu. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1305-0f7d9c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list