05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

さ、寒い! 

急激に寒くなって前日あんなこと予約投稿してたら

午前中に止んだけど雨、気温も一桁のまま

おぅ、なんだか頭が痛いのに鎮痛剤が無いよーということで

P1460226.jpg

買い物散歩つきあってねロビー

P1460225.jpg

「オヤツも買ってくれんだよね?」

P1460227.jpg

「これ食べると怒られるやつでし」

スヌーピーのボックスティッシュを購入

他にも焦げないフライパンセラ○ィットっぽいのや

倒れるだけで腹筋ワン○ーコアとか

先日皆さんとの話題に出たのもどうしようか悩んだり(笑)

P1460230.jpg

「はやく頭痛薬飲んで元気になるでし」

ほんと頭痛いと散歩も行けなくなるしねー

P1460232.jpg

みなさんも風邪など気をつけてくださいねー♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/01/13 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

13

コメント

 

ヌヌーピーが登場するとコメに湧いて出てくる管理人です(笑)

私も一週間書き溜めをしているので、
「おふっ」
ってことが多々あります。
皆さん温かい目で読んでくれてます(*゚v゚*)

URL | mbd管理人 #- | 2016/01/13 06:06 | edit

 

今更ながら・・

ビグロビ・・タイトルもトップの写真もフォントも
今の流行り感があって素敵です
タイトル変えてからいいなぁ・・って見とれてます

私もいい加減お姉ちゃんが勝手に作ったブログ
タイトルも変更したい・・
いーや、色々変更したい・・
でもどーしていいのかわかんないまま
そういうとこは触れずに
記事だけアップ そんな状態で
今に至ってます 笑

URL | だんご #- | 2016/01/13 21:56 | edit

>> mbd 管理人 さん 

天気予報のアプリで確認もするんですけど
予約投稿はこんな事もよくありますねー

スヌーピーグッズはまわりのビーグル軍団の皆さんが凄くて
太刀打ちできません(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/01/13 23:32 | edit

>> だんごさん 

何歳になっても[思春期]日記でいいかなとも思ったんですがねー

あと前のは、○○の○○ 的なジブリっぽい縁起担ぎもあったり(笑)

もちろん素敵なテンプレート作品を探して
気軽に変えてくのもいいなと思うんですけど

やってみるとスタイルシートの指定ちょこっとだけ変えて
FC2とウチの場合はブログ村の登録情報を変えるだけなので
思ってるより割と簡単だったりしますよー♪

URL | ロビパパ #- | 2016/01/13 23:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1304-d7e5e2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list