09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

降らないほうがいいけども 

3週間以上雨降ってない?、そんでこの先1週間も降りそうにないような

散歩での雨は嫌いなんですけど乾燥でカラカラ

ドカッと大雪なんてのも実は観たかったりな暖冬

P1460213.jpg

「とーちゃん、新調した雪かき新兵器使いたいだけでし」

連休も終わっちゃうねーな夕散歩

P1460215.jpg

ひさびさ会えたラクちゃん♪

P1460216.jpg

モフっこはあったかそう

そうそう、ポメ派でロビーの日記見にきてくれる方も多いです♪


ロビーは石に登って誰か来ないかなモード

P1460217.jpg

「ちょっと見送り行ってくるねー」とダイちゃん登場

P1460218.jpg

気が済んだみたいで

ラルさんちに帰りにお邪魔して

P1460223.jpg

揃って成人式ばなし

近頃は早朝から美容院だなんだで

集まる場所も変わったり晴れ着姿も街であんまり見かけないもんだねーと

トリオで晴れ着にジャンプせずに済んだ成人式の日(笑)



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/01/12 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

12

コメント

 

ロビパパさん、コメントありがとうございます
とっても遅くなりましたが今年もよろしくお願いします
今年もロビー君の元気な様子を楽しみにしています^_^

URL | はるchanママ #- | 2016/01/12 10:41 | edit

 

うちは・・・。
ポメ派でチワワ派でトイプー派でヨーキー派のMIX派(笑)。
結構な種類を制覇できますよ((●≧艸≦)プププッ

URL | mbd管理人 #- | 2016/01/12 13:11 | edit

 

はーい!
ポメ派でロビちゃんファンの一人です。\(^_^)/

こちらは今朝から雪混じりの雨が降っています。
急に寒くなって、引きこもりたいけど
頑張って仕事行きました。(  ̄▽ ̄)

成人式も時代と共に
変わりつつありますね。

URL | ポンママ #- | 2016/01/12 15:03 | edit

>> はるchanママ さん 

はるちゃん達と今年も元気に会えるの楽しみにしてますよー
今後もよろしくおねがいします♪

URL | ロビパパ #- | 2016/01/13 00:25 | edit

>> mbd 管理人 さん 

モフっこ小型軍団は散歩コースでちいさい頃から
仲良くしてもらってるおかげかロビーも相性良いんですよー
ドッグランでは分かれちゃって遊べないんですけど(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/01/13 00:29 | edit

>> ポンママさん 

ポメのワン友さんもまわりに多いので
皆さんの日記見て「へぇー」って事も多いです♪

こちらも朝は雨で厳しい季節到来でしたねー
今まで暖かい日続いてたのでこれが冬だなって実感(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/01/13 00:33 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1303-64c4eee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list