05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

冬なんだけどなー 

連休でのんびりな散歩道はなんだか春のよう

今年はほんとあったかい

P1460162.jpg

「カラスに注意」の注意書きがあった早朝

この時期に繁殖期?


朝晩はさすがに手袋必要な寒さですが

P1460165.jpg

朝日昇ると0℃だった気温もグングン上がって

P1460168.jpg

なかよしのおともだちも登場♪


晴れるとほんと1月とは思えない

夕方になって

P1460172.jpg

「ゲームなんてやってないで散歩行くでし」

いつも絶妙なとこで肉球タッチしてきます(笑)

P1460173.jpg

今年もよろしくねの ゆめちゃん

P1460197.jpg

お土産に御守りをいただきました♪ いつも有り難うございます


年明けラン行った時、首につけてた御守りが見当たらなくて

広いランを探して見つからず、なんだか急に不安になったり

結局、布団の間に落ちてましたけど(笑)

P1460175.jpg

これで激しく遊んでも安心♪

P1460180.jpg

ちょっと家に戻ったママさんが帰ってきて

ダイちゃん高速尻尾振り♪

P1460193.jpg

なかよく惑星直列

P1460187.jpg

ロビーたちもこの暖冬でやけに元気


帰り道、近所のにゃんこはみゃーみゃー、発情期?

ロビーの散歩道はなんだか春のようです(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/01/10 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1301-4d5afdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list