07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

プチ里帰り 

気分転換も兼ねて毎日iPhoneで好きな曲聞きながらの犬とのお散歩。

評判良い音質系アプリのSonicMax Pro
本来イコライザー等元々の音を変えちゃうものは、あまり好きではないんですが
付属してきたあのイヤホンでも、好みの音に曲を馴染ませる事が出来るので愛用。
もちろん音の良いヘッドホンやイヤホン使った方がいいんですけどね。

IMG_0500.jpg

そして、午前中は時間空いてたので出会ったお店へ行ってみようと長時間装備で出発。

なぜか必ず3回に分けてするウ○コ……も済ませお店の方へ方向転換
歩くといつもの散歩コースの2倍ほどの距離、まだ交通量多い箇所は苦手なので
途中のベンチで気持ち落ち着かせたりしながらお店到着。

「着いたよ」と顔見てもキョトンとしてて、実際この場所忘れてたみたい(笑)

P1050386.jpg

懐かしい匂いと見慣れた風景が見えた途端、尻尾だけはプルプル振って
久しぶりに会うスタッフさんに「ロビ〜」と呼ばれ撫でられてデレデレ状態。

そしたら少し気になってた小柄な可愛い♀ビーグル連れてきてくれて
フレンドリーな2匹みて真面目に多頭飼い考えさせられた…
少しあそこに長く居るあの可愛い子にも良い飼い主さん見つかるといいんだけど。

仲良し写真も撮りたかったけど、微笑ましすぎて忘れちゃった。

行かないで的な♀ビーの声に後ろ髪引かれながら
知ってる笑顔に見送られながらの久しぶりのプチ里帰りにご満悦。
また連れてってあげようと誓い、雨上がりのお昼の太陽に蒸されながら帰宅。


疲れただろう足裏や身体をマッサージしながら汚れを拭いて
こっちも汗だくになった身体をまずシャワー。

シャワーから戻るとリビングに姿は見えず、閉めたはずの部屋のドアが開いてて
ベッドで上目づかいなヤツの足下に

P1050391.jpg

やってくれたのう…買い替えろってか(笑)


アダで返されるのは慣れっこですが、励みにするのでポチっとしてくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted on 2012/07/06 Fri. 22:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/13-c058b569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list