09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

難易度高め 

今年は成人式良い天気になりそうですねって会話もチラホラ

正月明けの三連休楽しみな方も多いのかな

P1460109.jpg

雲に覆われると北風も冷たいので

P1460111.jpg

買ったばかりのホクホクな焼き芋

P1460113.jpg

晴れるといい感じな散歩道


夕方揃って

P1460114.jpg

なかなかうまくいかないのが

P1460116.jpg

横一列並んだ4ショット

ロビーの一歩下がる感じも誰に似たんだか(笑)


ワンコにはちょうど良い温度なのか皆元気で

P1460118.jpg

ちぃねーちゃんにだけやるいつもの

P1460122.jpg

ヒップアタック!

P1460123.jpg

ちぃの反撃!

こっそりラルさんもダイちゃんも

殿中でござる状態ズボンの脚狙い(笑)

P1460124.jpg

ダイちゃん「今日アキレス持ってる?」

ちぃ「あたしも今日のギャラは多めで!」

P1460129.jpg

ようやく ねだる姿で4ショット♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/01/08 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

08

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2016/01/08 15:54 | edit

>> 鍵コメPさん 

太陽の陽射しは偉大だなーって朝晩思いますねー

>ロビーくんの1歩下がった姿は
おっとり優しい性格の現れではないでしょうか。(*^_^*)

わりと先輩を立てる末っ子気質ですね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/01/09 15:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1299-5a9af931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list