06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

三社参り 

今年はほんと毎日暖かかったお正月

今日からはほんのちょっと気温下がるみたい

ロビーの冬毛もモサモサして背中にはジグザグ模様

P1460081.jpg

元旦初詣、ランのワンコ神社に続き3つめは

P1460082.jpg

ロビーと一緒にのんびりお参り出来る近所の神社へ

美白の神社でもあるんだっけなー

P1460087.jpg

ってことで

天気もポカポカ、布団潜りまくって蒸れ気味ロビー

ちょっと早いけどランも行ったし

今年一発目の薬用シャンプー&クセっ毛のお手入れ

P1460090.jpg

仕上がりもバッチリふわふわつるんつるん♪

ご褒美は歯磨きガム

P1460093.jpg

「お休み終わっちゃったねー」

新年会の思い出なのかラルさんちに入りたがるロビー(笑)


もういくつ寝るとお正月

きっとあっという間に来ちゃうはず

だからこそロビーと今年一年もおだやかに過ごしたいもんです


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/01/06 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

06

コメント

 

(´∀`*)ウフフ♡
今年は8連休あったので、今週は有給を入れた仕事復帰リハビリです(笑)
というわけで、明日は休みぃ~♪
犬子とまったりする予定ですっ٩(ˊᗜˋ*)و✧

URL | mbd管理人 #- | 2016/01/06 06:24 | edit

 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年早々ピカピカのきれいな尻尾を拝見♪
ほんときれいにされてますねー。
ロビーくん男前がますますあがってますよね?

またすぐに楽しい宴会(笑)待ってると思ってるんでしょうね。
もういくつ寝るとって・・・笑

今年も元気で楽しい様子をいっぱいアップしてくださいね。
楽しみにしています。

URL | あやゴンmama #- | 2016/01/06 14:29 | edit

>> mbd 管理人 さん 

日本も海外のようにもうちょっと休んじゃってもいいのになーと
思ったりです(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/01/07 06:03 | edit

>> あやゴンmamaさん 

今年は穏やかにロビーとの時間がのんびり過ぎていければなあと思ってます

短毛なビーグルですけども冬は少し癖っ毛が出てきたり
腰から尻尾にかけてジグザグラインが出来たり
わりと細かい変化があるロビー
いつかはプロに任せてみたいなーと思いつついつも自分でやっちゃいます(笑)

URL | ロビパパ #- | 2016/01/07 06:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1297-89d15dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list