07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

2016ワンコ新年会 

午後にランから帰ってくると身体拭いてソファでぐっすりなロビーですが

なんかこの後の事気づいてるみたいで

玄関で「はやく行こうよー」と待機

P1460004.jpg

コート着替えてワンコ新年会へ

P1460017.jpg

ちょっとーこの仔どうにかしてよーな甘えっぷり

P1460042.jpg

ロビーとゆず姐さんがノーリードで並んでダイちゃん歓迎するミラクルも

ゆずちゃんにも怒られず認められつつある4歳児

P1460025.jpg

ダイちゃん一家も登場して宴開始

P1460005.jpg

今回は新春鍋パーティー♪

どうぞ呑んじゃってーって事なので

P1460011.jpg

お言葉に甘えて 獺祭も

P1460038.jpg

北海道の白ワインも

P1460037.jpg

久留米の八穀あまざけも

持ち寄ったお酒美味しくいただきまくって

途中まで鍋奉行頑張ろうと思ったものの

すっかり呑みモード

P1460027.jpg

ビーグルズたちにも手作りオヤツタイム

P1460030.jpg

パックン♪

P1460035.jpg

ビーグルのカタチも柴のカタチも美味しそうにいただいて

P1460039.jpg

たっぷり遊んできたロビーも

P1460041.jpg

楽しそうにお庭と部屋行ったりきたり

P1460050.jpg

椅子が隣りなゆずちゃんにやさしい目で見つめられたり

P1460043.jpg

ラルさんは似合うパジャマでおねむ

みんなとろーんとリラックスしてる中

P1460052.jpg

「え?ダメでし?」

ロビーは皆さんから「あ、ロビー!」って注意されつつ

舌伸ばし必死(笑)

P1460056.jpg

パパさん達酔って寝ちゃった頃

ロビーは寝てる人の顔舐め攻撃に(笑)

お正月らしい和菓子とコーヒーでお開き


今年の新年会もすっかり良い気分で酔っぱらって

帰ってきて起きたらもう夜中(笑)


来年もみんな元気にやりたいねーなポカポカな新年会

朝からバタバタしてたロビーも翌日ようやく寝正月♪



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2016/01/04 Mon. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1295-9745970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list