09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

暮れの元気なご挨拶 

いよいよ大晦日

ここ掃除すんの何年ぶりだ?ってとこもスッキリした昨日の頑張り

今回は焦らず迎えられそうな新年

今日明日たぶん筋肉痛

さて

P1450853.jpg

朝焼け見ながら、誰か来てるかなーと公園へ

P1450854.jpg

良いタイミングでちぃちゃん

P1450855.jpg

このあと待ってても誰も現れなそうだねーなんて

P1450857.jpg

モーニングアキレス

P1450865.jpg

そういえば今年も大事にしすぎて

オヤツ棚から賞味期限切れ見つけた年末の朝

来年はそんなもったいない事減らさないとねー

P1450868.jpg

そんなこんなで今年も無事に過ごせたことに感謝です

明日のリニューアルはほんのささいな事ですので

お正月暇な時に見てみてください♪


今年も一年、毎日有り難うございました

2016年も皆様に笑顔が増える日々になりますように


ビーグルロビーの思春期日記 2015年

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/12/31 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 10

31

コメント

忘れた頃にコメをする~ 

今年はmbdに遊びに来てくれて
アリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トなのです💛
来年も仲良くして頂けると(嬉´Д`嬉).。.:*☆ です♪

良き年末年始をお過ごしくださいっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

URL | mbd管理人 #- | 2015/12/31 09:49 | edit

 

今年は本当にお世話になりました。

ロビーくんに知り合えたお陰で、イベントや掛かり付けの病院も増えて、ラッキーも助けてあげることも出来たし。
本当に感謝感謝でした。

来年もどうぞちぃず、るーりーと遊んで下さいね(*´∇`*)

残りの時間、よい年をお過ごし下さい。

URL | ayakichi #- | 2015/12/31 15:01 | edit

 

あ・・・そういえば!!
と我が家も棚をチェックしたところ、賞味期限切れ発見。
あぁ、もったいないことしちゃいました。

ブログのリニューアル、思春期日記じゃなくなるのかなぁ?
青年日記とか?などなど想像しつつ。

来年こそは親戚ロビー君に会えるかなぁ?
きっといつか会えると信じて!

よいお年をー。

URL | yumi #ckJKzJbk | 2015/12/31 19:51 | edit

 

ロビちゃんのりりしく可愛いお姿
一年間楽しいブログ見せて頂いて
ありがとうございました

来年も皆様にとってよい年になりますように・・

URL | だんご #- | 2015/12/31 21:00 | edit

 

今年は年始と夏に遊んでいただき、ありがとうございました
ロビーくんは大きな怪我も病気もなく、ご近所ビーグルさん達と楽しく過ごせた一年だったのではないでしょうか
来年もよろしくお願いします〜

リニューアル楽しみにしています^ ^

URL | もちち #odhe05w2 | 2015/12/31 22:28 | edit

>> mbd 管理人 さん 

いつもみなさん楽しそうで元気が出ます
来年も毎日楽しみにポチッと押していきまーす♪

来年もよろしくお願いします

URL | ロビパパ #- | 2015/12/31 23:27 | edit

>> ayakichiさん 

こちらこそありがとうございました

ちぃずるーりーのパワーだったりきっと縁とかいろんな事が
ラッキーちゃんにも良い結果になったのかなとか
そんな事もワンコたちと暮らして思うこと多いですね

来年も元気にまた遊んでくださいね♪

URL | ロビパパ #- | 2015/12/31 23:34 | edit

>> yumi さん 

流石、するどい(笑)

デレクくんが妹デミちゃんと仲良く寄り添い
そんなレモン兄妹の姿がとても愛おしい今年後半の良い思い出です
実物見たいですねー

2016年も元気いっぱいの姿期待してます
来年もよろしくお願いします

URL | ロビパパ #- | 2015/12/31 23:43 | edit

>> だんごさん 

毎日普通のごく普通な日常なロビー日記ですが
皆さんの日記読ませていただくのも日課でありモチベであり
続けてこられた理由のひとつでもあります

相変わらずこんな感じですが
これからも宜しくお願いしますね♪

URL | ロビパパ #- | 2015/12/31 23:46 | edit

>> もちちさん 

ほんとリニューアルってほどでもないんですが
ちょっとだけ変わると思います♪

みーたろーさんモーちゃんラインスタンプ見ましたよー
そんなスター街道駆け上がるモーちゃんに負けないよう(笑)
来年も会えたらデレデレ頑張ろうと思います
また遊んでくださいねー

ご家族皆様来年も変わらず宜しくお願い致します

URL | ロビパパ #- | 2015/12/31 23:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1291-b802f7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list