06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

プチ発表 

皆様いつもご訪問&ポチっとありがとうございます

この一年、ずっと考えてたんですが


突然ですが年内をもちましてこのロビーの日記も

というか、2016年お正月からリニューアル予定です


どう変わるか?は謎でございます


さて、年末の忙しさ関係なく最近は昼散歩多くて

歩いてても誰にも会わないことも多いなあーこれはイカンなーと

IMG_4695.jpg

忘年会明け早朝散歩

IMG_4696.jpg

霜柱がすごいね

IMG_4697.jpg

ロビドリル

IMG_4715.jpg

凍ってる水面に昇る朝日

IMG_4716.jpg

「はぁーあったかくなってきたでし」

IMG_4719.jpg

寒いから布団の中もいいけど

朝散歩できるとスッキリするね


このあと寝ずに2時間だけ色々頑張って


P1450851.jpg

ちょっと遅れた夕散歩ではご近所アルくんと「よいお年を〜♪」

いよいよ今年もあと2日

今日いろいろとやっつけたりあきらめたりしたら

明日からロビーとのんびりな年末年始♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/12/30 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

30

コメント

 

ミロちゃん家に毎年恒例の干支の絵が昨日から出てます。
可愛いお猿さんです。

URL | くぅママ #- | 2015/12/30 08:18 | edit

 

年内をもちまして・・・って書いてあったらからあせったよ~~。
リニューアルですか・・ホッ!
どんなになるのかしら?楽しみです。
っていうか、もう着々と準備されているんでしょうね。
ロビパパさんらしい新しいブログ楽しみにしています。

今年はなっちゃんのことで大変ご心配かけました。ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

URL | あやゴンmama #- | 2015/12/30 09:56 | edit

 

焦ったw
貴重なイベ情報源なのにと( ´艸`)
リニューアル、楽しみぃ(*´∇`*)

URL | ayakichi #- | 2015/12/30 16:19 | edit

 

びびび、びっくりしたですー
そして、ロビドリルすごいです。
うちはなかなか撮れません。
ブログのリニューアル楽しみにしております。^^
今年もたくさんポチしていただいてありがとうございました。よい年をお迎えください!

URL | チー #- | 2015/12/30 23:57 | edit

>> くぅママさん 

毎年あれ楽しみなんですよね
明日見てみます♪

URL | ロビパパ #- | 2015/12/31 03:22 | edit

>> あやゴンmamaさん 

ほんとたいした事じゃないんですけど
このタイミングかなーと思いまして(笑)

なっちゃんがのんびり楽しい2016年になりますように♪

URL | ロビパパ #- | 2015/12/31 03:27 | edit

>> ayakichiさん 

え?なにが変わったの?ってくらいなリニューアルです(笑)

たぶん来年ものんびりとなロビーとの日々は変わらないと思います

今年は色々と楽しく遊んでいただき、ありがとうございました
ちぃず、るーりー姉弟とまた元気に会えるの楽しみにしてます

URL | ロビパパ #- | 2015/12/31 03:29 | edit

>> チーさん 

驚かせちゃってすんません♪
いきなりだと気づかない方もいらっしゃると思い
一応、的なプチ告知でした

ロビドリルはiPhoneとかだとよく撮れますよ(笑)

日々皆さんのとこ覗かせてもらってますが
あ、更新されてる!って時がなんだか嬉しかったり
来年も楽しいキッピス君たくさん見せてくださいねー
今年もありがとうございました!

URL | ロビパパ #- | 2015/12/31 03:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1290-fd8493f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list