09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

あやしい光 

昨日いつもよりちょっと早く散歩した時、朝焼けが綺麗で
今日も眠い目こすり早朝散歩。でも朝はほんと寒いよね。

P1070456.jpg

ラジオ体操やってる頃に、いつもの場所へ行くと犬種大集合
チームビーグルズの美犬チーちゃん、ラルフ君とも合流

ロビーはどんぐり大食い対決を豆柴レモンちゃんと夢中でしたけど。

飲み込まず砕いて遊んでるんで、放っといてるけど
道端のどんぐり気にするのなんて小学生の頃以来です。

P1070462.jpg

朝の光差し込む草むらに走っていくと

なんかちいさく光る何かがピョンピョン跳ねてる…

そんなの見たあとは

P1070470.jpg

はいシャンプータイム

P1070471.jpg

この皮膚に優しいタイプは、今までのより泡立ちが悪い
シャンプーあわあわになる役立ちアイテム必要かな

湯かげんどうすか?

P1070473.jpg

気持ち良さそう。

扉が開くと身体濡れてて嫌なの思い出すので
ご褒美あげたり、気を反らしつつドライ完了


今日休みなんで荷物受け取れるなあ…と、昨日の夜ポチった
Amazon荷物がタイミング良く届く。

P1070480.jpg

つい買いすぎちゃって、自分のは買えず我慢。

さぁ綺麗になったし思う存分、人の足首を枕にして寝りゃいいよ。


ランキング参加中。励みになるのでポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Posted on 2012/10/30 Tue. 15:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/129-a35daea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list