07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

着地禁止 

ひさびさに日の出散歩

太陽が顔出す時間も遅くなりましたねえな今年もあと3日

P1450831.jpg

ちょっとした登れるとこ見つけたら

P1450834.jpg

よっこらしょっと登ってみせて

どうよ?とオヤツの催促

P1450837.jpg

だんだん暖かくなる朝日が気持ちいい

P1450842.jpg

冬服のボア部分には落ち葉

短毛ツルツル系のロビーは落ち葉も雪玉も気にならないんですが

毛足が長い仔は絡まって大変な時期ですね



夕散歩はお札を取りに

ちなみに犬はスリングに入れてても買う事出来ないみたい

入口前に繋いで馴染みの人に見てもらいつつ任務完了

帰り道でラルさんに会えて

P1450846.jpg

『あそこもペット御守りとか売ってくれればいいのにねー』 と


ワンコOKな神社やお寺もあれば、まだまだ厳しいとこも

決まり事守っての年末年始の参拝

境内の地面につけずに抱っこでなら参拝は許されてるので

ロビーたちも一年の感謝はできてます♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/12/29 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: --    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form