07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ケーキは別腹 

あっという間にクリスマス、ってことは今年もあと1週間

夕方は雨らしいのでこの日も昼前散歩

P1450685.jpg

近所の美味しいケーキ屋さんも休日返上でフル稼働

ここはワンコ用はまだ置いてないけど

P1450687.jpg

ロビーのケーキも買っておかなきゃね

P1450691.jpg

ワンコクリスマス会とかも考えてたんですけど

みなさんも年末は忙しいからねー

P1450683.jpg

とりあえず、クリスマスっぽいロビーでランチにでも行こう


P1450701.jpg

23日は祝日でお店休みでした(笑)

次の日だロビー

P1450703.jpg

家に着いたらお世話になってる方から

クール便でケーキが届いて凄く嬉しい♪

でも、冷蔵庫の整理しないとケーキ2つも入らない(笑)



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/12/24 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

24

コメント

 

そうそう。整理しないとねー。
おかずになる食材よりケーキのほうが占める・・・状態。笑

ロビー君、せっかくサンタコスプレで出向いたのにお休みだったのねー。
今日は行けたかしら?
上着はケープになってるんですね。
なんだか今日のロビー君はさらにかわいいぞー。

URL | あやゴンmama #- | 2015/12/24 18:39 | edit

 

何て可愛いサンタさんっ
こんな子がうちに来てくれたら
もう返してあげないからっ! 笑

何かスヌーピーにロビーちゃん似てますね
楽しいイブを・・

URL | だんご #- | 2015/12/24 20:53 | edit

>> あやゴンmamaさん 

今日もサンタロビーでクリスマスランチでした(笑)

この時期、冷蔵庫内はハムとかもかさばるので悪戦苦闘ですねー
なんでこんな賞味期限のものが!って年末の整理にもなりました♪

サプライズで届いたので連日ケーキな嬉しいクリスマスです

URL | ロビパパ #- | 2015/12/24 23:16 | edit

>> だんごさん 

このケープ、見た目も可愛くなるので好評ですが
この時期しか使えないとこが秘密兵器っぽいです

普段は「あ、ワンちゃんだー」止まりな
ちっちゃいお子さんたちにも好評なんで
華やかなこの時期楽しい散歩になります♪

スヌーピー師匠のように愛されるよう頑張ってもらいます(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/12/24 23:23 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1284-3a5481aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list