05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

今年のラン 

2015年も新しい出会いや馴染みのみなさんたちと遊べたロビー

ツキイチとはいえ、たまに数回行けたりと今年も思い出盛り沢山

P1390008z.jpg

今回は今年一年のドッグラン遊び振り返ってみます


P1370305z.jpg

1月

まっちゅちゃん、モカちゃん、クラウスくんも集まってくれたワンコ初詣

毎日ブログで皆さんの姿見続けてるものの実際会えて嬉しかったね

P1380771z.jpg

2月

気温は4度でも元気に走ってたねえ

でも記憶に残ってるのは木にラケットひっかけてた親子です(笑)

P1390496z.jpg

3月

馴染みののあちゃんたちのビーグル犬舎オフに呼んでもらって

地元っこなちぃず&るーりー姉弟、フロイデちゃん

琥珀&茜姉妹たちとも仲良くなれたり

P1400267z.jpg

4月

ゆめちゃんたちと道満6周年をお祝いに

ご近所ちぃねーちゃん、アニーちゃんたちにも

しょっちゅうランでお世話になってるロビーです♪

P1410285z.jpg

5月

ちぃず&るーりー姉弟ともすっかり仲良くなって

まだ5月なのに日焼けしました(笑)

P1420061z.jpg

6月

モカちゃんとたっぷり遊べてロビーもすっかりデレデレ

P1420504z.jpg

7月

やっぱ夏はプール♪

泳ぎも上達したし、もうちょっと予約入れておけばよかったね

P1430184z.jpg

8月

キタカル旅行でビーグルズ勢揃いでドッグバケーションへ

広大な自然すぎて逆にロビーの野生は目覚めませんでした(笑)

P1430886z.jpg

9月

誕生日明けのランは初心にかえって

行きも帰りも長距離を歩いてみたり

P1440439z.jpg

10月

ほんのりオシャレしてハロウィンイベント

まっちゅちゃん、クラウスくんの応援へ

P1440506z.jpg

パレードではあいちゃんリカちゃんたちにもご挨拶出来たり

ブログワンコらしいイベントになりました

P1450039z.jpg

11月

2ヶ月連続でベルくんに会えて

ほんと気があって何時間でも遊べそうだったね

P1450599z.jpg

12月

もうすぐメリークリスマス♪


今年一年も怪我なく無事に楽しめたね

いつまでも元気に走って

来年もまた楽しい日が増えるよう頑張ろうぜーロビー♪


どこかの月でカメラ落として露出回りが壊れたんだけど

どこだか気づきません(笑)

まだまだこのカメラも頑張れそうです


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/12/22 Tue. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1282-e6476974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list