10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

まわりに合わせる男子たち 

ロビーにもクリスマスプレゼント的なモノをなんて

結構前に注文したら届くまで何週間もかかるとか書いてあったり

翌日や数日以内に届くの慣れてると焦りますね

IMG_4347.jpg

問い合わせすることもなく、届いたのでホッとした昼前散歩


夕方、ラルさんが尻尾振ってくれてたのでお邪魔して

P1450576.jpg

「今日はなんだか静かでし」

ロビーはわりと無言で遊ぶタイプですけど

P1450577.jpg

「寒すぎてやる気出ないよー」って静かなラルさん


いつもは「ロビーが来てるぞー」ってラルさんの声で

ご近所ダイちゃん駆けつけてくれるんですが

ダイちゃんちも気づかなかったくらい

P1450580.jpg

ゆめちゃんは変わらず元気

P1450585.jpg

男子トリオは無言で目でアピールなオヤツバイキング

まぁ、吠えなくても目ヂカラで何言いたいかはわかります(笑)




ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/12/20 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1280-c188d093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list