05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

今年の病院振り返り 

寒い曇り空の翌日、金曜は暖かかったのでロビーを朝シャン

P1450548.jpg

そういえばSWも公開、はやくチケット買っておかないと

ポップコーン入れのR2D2が凄く欲しい


外は天気も良いし、毛布洗って干してる間に

P1450549.jpg

もうひとつの病院で3点セットやってもらおうぜと

P1450550.jpg

着衣で11.4kg

この3歳から4歳での1年の変化は

10.65kg(昨年12月)→10.55kg(2月)→10.4kg(3月)→10.6kg(4月)→

10.7kg(5月)→11.14kg(6月)→10.8kg(7月)→10.9kg(8月)→

10.9kg(9月)→11.3kg(10月)→11.26kg(11月)→11.35kg(12月)

なんか感覚的には1年間で一気に増えたような気もしてましたが

なだらかに100グラムから300グラムほど増えたり減ったり

まぁ、健康でこの調子なら気にすることもないかなー

P1450552.jpg

看板ワンコなあめちゃんと楽しくじゃれあったりしつつ

P1450553.jpg

こちらの先生方にもよいお年を〜♪


帰り道では

P1450555.jpg

さっそくライトセーバーのようなパンの誘惑

P1450560.jpg

「気づかれてたでし・・・」

近くにパン屋さんあるし落としちゃったんだろね(笑)

P1450565.jpg

風は強いけど太陽はポカポカ


夕散歩では

P1450571.jpg

ラルさんのセーターあったかそうなんて言いつつ

P1450575.jpg

前の日病院来ればボクいたのにーってダイちゃん♪


ほんのちょっとだけ陽が沈むの遅くなった夕暮れ時

ひさびさ集まれてやけに元気になる男子トリオ

抱っこ比べすると、皆「うーん軽い重い」ってのも楽しいです(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/12/19 Sat. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1279-4585fe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list