09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

十二日まち 

昨日もまたいい天気でコート着てると暑いくらい

帰りが昼前になったのでそのままお祭りへ

P1450448.jpg

地元で毎年12月12日に開催される大きなお祭り

昔ながらの雰囲気楽しんで

P1450452.jpg

土曜だったのもあってこの時間も人多いねー

P1450455.jpg

お昼何食べようか?なんて祭り見物開始

P1450449b.jpg

いつも走り回ってる公園も射的があったり

P1450450.jpg

似てるタレ耳探して縁起良いにいちゃんたちに撫でてもらったり

P1450456.jpg

本堂の方は人いっぱい

甘酒飲みながら片手にはじゃがべー

P1450460.jpg

ね、その匂いなに?と迫られながら

帰りにラルさんち寄って 「また夕方に〜♪」

P1450465.jpg

「3年前にラーメン奢ってくれるといったおばあちゃん探すでし」

人が多い時はスリングイン

P1450461b.jpg

本日2度目

P1450478.jpg

やっぱ買っちゃうコナモノ

P1450467.jpg

あたしもお昼に行ってきたのーと ゆめちゃん

P1450475.jpg

ぼくは音苦手だから逃げておとうさんと走りまくったよーのダイちゃん

P1450469.jpg

スリングにゆめちゃん入れさせてもらったら軽くて驚いたり(笑)

その姿にジェラシーなのかロビーがゆめちゃん追いかけたり

ロビーたちも楽しそうだった賑やかな冬のお祭り♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/12/13 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: --    CM: 2

13

コメント

 

2:30amくらいにその前のミニストップで、パン購入して食べながら帰宅したayakichiですw
祭りの後のゴミがハンパなかったぁ(;´▽`A``
そして、お祭りの後ではなく、お祭りがよかったぁ(T△T)

URL | ayakichi #- | 2015/12/13 10:43 | edit

>> ayakichiさん 

終わっちゃったあとってやっぱ寂しいですよねー
今年は晴れの土曜だったのもあって人もすごかったですよ
まぁ地元っこは毎年同じだなあって思うんですけど(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/12/14 03:05 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form