09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

今日はお祭り 

昨日は強風注意報と、12月とは思えない雨上がり20℃超え

なんだかすごい日でしたよ

P1450440.jpg

夕散歩は今日のおまつり準備中な公園へ

P1450441.jpg

ものすごい風で金色のステージに

P1450442.jpg

どこも葉が綺麗な金色の絨毯

P1450443.jpg

先日まで明るくしてくれてた大銀杏も一気に散って

P1450444.jpg

陽が当たった朝に通りたかったなーなんて

P1450439.jpg

今日はお目当てのものもあるんで

ロビーと地元で有名な十二日まちのお祭り楽しみまーす♪


あ、話は前後しちゃいましたが

紅葉散歩終えてバス乗って帰ってきた病院帰り

もうお昼も過ぎちゃって2時たけどやってるかなーと

P1450421.jpg

「開けー開けー」

アローさんでロビーに病院のご褒美

P1450428.jpg

「今日なに頼むの?」

P1450429.jpg

注文運ばれてくるたびにしがみつくロビーをなだめつつ

P1450432.jpg

日替わりは チャプチェ定食

ものすごくボリューミー♪

P1450434.jpg

ロビータイムもいつものように

P1450422.jpg

注射痛くなかった?って構ってもらえて

ちゃっかり足に座ってロビーは甘えまくり(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/12/12 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1272-a961abb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list