06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

やりなおしはまた今度 

薬飲んで頭冷やしてなんとかなったので

前の日と似たような事をしてた昨日の朝

P1450331.jpg

前回は背景ぼけすぎて景色ちょっともったいないなと

P1450338.jpg

絞りを変えて撮り直したり


最近朝散歩ショートにせず、紅葉コースまた来る感じですけど

ひさびさ会うとパっとワン友さんの名前が浮かばなかったり

結構洋菓子っぽい美味しそうな名前が多いロビーのおともだち(笑)


夕暮れも4時

P1450345.jpg

綺麗な夕焼けが見えた頃

「ラルフと一緒だけど散歩出てる?」って電話で

P1450354.jpg

日曜会えなかったラルちぃコンビと合流

みなさんと地元ケーキ話

そういやクリスマスも近いもんね

美味しそうなお店も教えてもらったんで今度買いに行ってみよう

P1450358.jpg

ダイちゃんも来てまた4ショットな感じで


ゆめちゃんも来て揃ったので今日こそ5ショットを!

P1450364.jpg

と思ったものの、腿にガシガシと超接近なゆめちゃん

P1450366.jpg

みんなオヤツ食べたらどっか行っちゃうしで

次にまたチャレンジ(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/12/08 Tue. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1268-806b9662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list