05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

弱い雨なら楽しんじゃえ 

火曜は晴れて暖かくなったので泥だらけな洗濯ものも綺麗に

この天気が月曜だったら良かったのにねー


さて、先日の11月ランの続きです

P1450046.jpg

たっぷり遊んで寝技までなロビーたち

楽しいけど観てる家族が風邪ひいちゃうのもなって事もあり

ベルくんも帰る準備

P1450047.jpg

入れ替わるようにちぃずちゃんが駆けつけてくれて

P1450048.jpg

バトンタッチ♪

P1450053.jpg

弟るーりーくんもバッグチェックご挨拶

P1450054.jpg

ロビーはベルくん一家の背中を見送り中

また遊んでくださいねー♪


P1450056.jpg

いつもおとなしいちぃずちゃんも

「みんないないじゃないのよー」 と元気に追いかけ(笑)

P1450060.jpg

「ぼくに任せるでし」

紳士モードになったり

P1450064.jpg

ちぃずちゃんはおねえちゃんと仲良くボール遊び

るーりーくんは昔のロビーのようにボーコリ軍団入り(笑)


もっと一緒にいたいけど

P1450063.jpg

「なんだか眠くなってきたでし」

とりあえず足の泥とか落としに行こうか

P1450070.jpg

「ロビにいちゃんまったねー」

しっかりお見送りされ


そこに

P1450071.jpg

「あれ?みんないないの?」 な アニーちゃん

私は走るよりサラダバー派よと道満散歩

P1450078.jpg

アニー 「隣りに みのむし みたいな仔がいるわ・・・」

アニー号乗せてもらってスリングイン

やっぱり2分で寝るロビー(笑)


ちぃずちゃん&るーりーくん、アニーちゃん

寒かったのに駆けつけてくれてありがとね

ベルくん含めてビーグル5な楽しい1日になりました♪

引き返して帰らないで良かったねー


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/11/25 Wed. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

寒かったねぇ(;´▽`A``
風邪引いてませんか?

うちは久々のランでハッスル出来ました。
ちぃずは帰ってきて疲れて寝てたけど、るーりーは、お風呂に入れたらまたまたハイテンション(*_*;
若いって素敵です。

また遊んで下さいねぇ(*´∇`*)

URL | ayakichi #- | 2015/11/25 08:37 | edit

>> ayakichiさん 

雨は気にならなかったけど寒かったですねー

心は温まりましたけど、喉が痛くなりそうだったんで
ロビーシャンプーついでに一緒にあったかーい風呂
のどぬーる塗ってさっさと寝ました(笑)

ちぃず&るーりー姉弟も来てくれてありがと♪

URL | ロビパパ #- | 2015/11/25 19:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1255-368984f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list