09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

めぐりあいでし 

連休最終日、朝起きたら天気予報から雨マークは消えたんだけど

外に出るの躊躇う程、ど〜んよりした白い空

今月のツキイチのランもまだだし行ってみるか!とバス乗って

P1450018.jpg

ビーオフ会の会場へ

先月のハロウィン写真展示されててクラウスくんとまっちゅちゃん写真見たりしつつ

P1450022.jpg

「とーちゃん、誰もいないでし・・・」


傘は必要ないけども

ほんのり眼鏡につくくらいの雨がパラり

これじゃ今日来るの諦めちゃった仔いてもしょうがないね・・・

ちょっと様子見て 帰ろうか と思ったら

P1450023.jpg

「ロビーにーちゃーん♪」

ハロウィンランで仲良くなったベルくん登場

前回、めちゃくちゃ気の合ったベルくんにまた会えて

P1450027.jpg

お気に入りな木のコーナー誘って爆走したり

P1450033.jpg

ずっとべったりとワンプロしたり

P1450035.jpg

ロビーがここまで気にいるのも最近じゃ珍しくて

P1450036.jpg

「ちょっと興奮したでし」

P1450037.jpg

「ベルくんはどうでし?」

P1450039.jpg

「まだまだこどもでしー」

( あ、4歳になっても語尾の「でし」は継続です )

P1450041.jpg

ベルくん家族のみなさんにもすっかり慣れて

ロビーも背中預け嬉しそうに撫でてもらったり

P1450042.jpg

寝技教えたり互いに泥んこになって

P1450044.jpg

『今日はこのあとお風呂だねー』なロビベルコンビ♪


ビーオフ会は残念ながら流れちゃったけど来て良かったねー

ベルくんほんとありがと♪


このあと、また嬉しい事が続いたんですが

写真も多いのでまた明日〜

ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/11/24 Tue. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

24

コメント

 

昨日はどうもありがとうございました。
ロビーくんにたくさん遊んでもらえてベルも大満足☆帰りの道中はどっぷり寝てました(^^)
またお会いできるといいなぁ☆

URL | ベル母 #- | 2015/11/24 07:50 | edit

>> ベル母さん 

こちらこそありがとうございました
ほんとベルくんもロビーも楽しそうでしたねー

ロビーも月に一度はあそこのラン行くようにしてるので
気軽にお誘いくださいね
また御一緒出来る日を楽しみにしてます
ご家族みなさま風邪等気をつけてください♪

URL | ロビパパ #- | 2015/11/24 09:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1254-5cf522e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list