09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

ゲートオープン 

前の日に夕方散歩行けなかったロビーが

「ねぇ、行こうよ行こうよ」と珍しく散歩の催促

P1440967.jpg

気持ちいい朝散歩

P1440970.jpg

朝もやの公園

なんだかこの時間も久しぶりで

馴染みの皆さんにも会えてないなーと思ってたら

P1440971.jpg

ウイリー君のおとうさんに甘えまくるロビー

よかったねえ

P1440974.jpg

もうすっかり黄色くなったねと紅葉チェック

P1440976.jpg

ミロ姐さんにも会えてロビー朝からワンプロ♪

P1440977.jpg

ここのモミジももうすぐ真っ赤かな

晴れの日続くといいなあ


ここでちょいとロビーの行動パターンについて

美味しいお店だったり楽しい思い出の場所は覚えてるロビー

散歩コースでワン友さんの家の前を通る時

フェンス越しでの挨拶もよくあるんですけど

一回でも庭やお家の中で遊んだ事ある場所は

○○ちゃんいるかなー?とロビーも立ち止まって

『行くよっ』 ってなっても踏ん張ってたりなパターン

その反面

門の中に入った事のない家への興味が薄く

お友達ワンコがフェンス越しに尻尾ブルンブルン振ってくれてても


ものすごーくタンパクに早く行こうよって上目づかい(笑)

ここは○○ちゃんちと鼻でも分かってるはずなのに

叶わない夢なんてな性格のロビー4歳



午後あっという間に暗くなっちゃった散歩道

P1440978.jpg

帰り道でゆめちゃんに会えて

ゆめちゃんもロビー家の前を通っても興味が薄いタイプというので


並んで散歩で送ってもらって

玄関でオヤツあげて『これで覚えたよね』と思い出作り♪

同じ日生まれなだけに似た者同士だった夕散歩

ちなみに年上ビーグルズたちは門開けるとグイグイ来てくれます(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/11/22 Sun. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

22

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1252-c00a7384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list