07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

会えると安心 

最近は雨多くて誰にも会えない散歩道でしたが

木曜晴れるのもひさびさな感じ

P1440927.jpg

やっぱ晴れると気持ちいいねと

P1440915.jpg

秋らしい散歩道

P1440910.jpg

こんな日は皆に会えるかな?と夕散歩へ

P1440929.jpg

ダイちゃんがダッシュお出迎え♪

P1440931.jpg

「なんだよロビ蔵ー走ろうよー」

「とおちゃんがなんかあやしい動きでし・・・」


散歩出る準備してた時に連絡もらって

先日頼んでたグッズをアニーちゃんが届けてくれるよという事で

待ち合わせの駐車場へお迎えに行く間

ロビーをラルさんちに預けてどうなるかチャレンジ♪


アニーちゃん号とも無事合流出来て

急いで戻る途中

悲しげな遠吠えいっさい聴こえないなーと

P1440930.jpg

「あ、おかえりでし」


去ってく後ろ姿をぽつんと見つめてたようですが

曲がり角から消えたら

皆さんに甘えてたみたい(笑)

まぁ、皆と一緒ならロビーも不安ゼロだよね

P1440937.jpg

ちぃちゃん達の方が大歓迎だったし


先週、ちょっと具合悪そうでずっと気になってた

P1440942.jpg

ラルさんもすっかり元気になったようで

P1440943.jpg

いつもの楽しそうな姿にこっちもホッと

あっと言う間に日は暮れて

P1440944.jpg

アニーちゃんもまだ帰りたくないのーと楽しそうに逃げ回り

P1440940.jpg

「ねぇ、その袋なに、おいしいもの?」

家帰ったらねー

P1440946.jpg

届けてもらったラバーブラシ

ロビーも気持ちいいみたいですっかりお気に入り

ありがとうございました♪


いつもベッタリだし、分離不安とかどうだろうと思ったロビーですが

ワン友さんちならお泊まりも出来そうです(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/11/20 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1250-f1e019c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list