08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

遠くの道もてくてくと 

朝散歩行けなかった時は

ロビーはのんびり添い寝で足首にアゴ乗せ

モーちゃんちの添い寝スタイル的に言うと

ストレッチマンスタイルという少年時代孫悟空になってる事も♪

P1440886.jpg

で、トイレは外派なもんで我慢させちゃうのもねえ

じゃあ行こうかと午後散歩

P1440890.jpg

駅の方のお店で秋冬もの見てみたり、色々と補充したり

P1440894.jpg

なんだか秋の曇り空は寂しいね

P1440885.jpg

このあと雨降るみたいだしと

てくてく2時間散歩


家に着いたら

P1440896.jpg

まだ足りないんかいと夕散歩

P1440900.jpg

ワン友の窓際で元気な姿見てホッとして

やば!降ってきたとダッシュな帰り道



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/11/18 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

18

コメント

 

少年時代の悟空だとブルマと一緒に寝たやつですかね??
あれだとロビーくんが縦なのでテトリススタイルになりますね〜(笑)

夏場はちょっとうっとうしかったワンコの温もりも有難いと感じる季節ですよね^ ^

URL | もちち #odhe05w2 | 2015/11/18 22:31 | edit

>> もちちさん 

起きると悟空スタイルになってる時が多いですね(笑)
布団の中がほんとあったかい季節
ロビー起きたら垂れ耳の耳掃除です♪

URL | ロビパパ #- | 2015/11/18 22:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1248-fc94862b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list