07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

日の入り16:30 

秋の散歩はのんびり気味、なんだかお天気もすっきりしませんね

P1440807.jpg

暑い夏が過ぎ去り、この時期はこんな顔になります

笑顔撮った方が楽しそうって話ですが

だいたい 素 のままお届けです

P1440808.jpg

そして、こんなのも気になりだす散歩道


まだそんな時期じゃないと思いつつ

あっという間に暗くなって冷え込む夕方の散歩道

P1440810.jpg

夕方出るのもう一時間早くしないとなー


P1440812.jpg

そしてありがちなのが

散歩バッグ等に付けたLEDライト消し忘れての翌日電池切れ


ロビーの首輪ライトもスイッチ3つあるので

たまに消し忘れて夜中玄関が光ってたりします(笑)



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/11/13 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

13

コメント

 

夕焼け!赤と言うより黄金ですね。
ロビー君の目は興味津々!って
言ってるように見えます。
表情は目でもわかるもんですね。

URL | 赤霧島りるか #- | 2015/11/13 06:10 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

目は口ほどにモノを言いますもんねー

夕焼けもあっという間に終わって公園の灯り
暗くなると写真撮れる場所も限られちゃいます(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/11/13 22:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1243-7cd1cb46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list