07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

とりあえずキープ 

いつもの10日は雨だったので

晴れた翌日11日に今月のツキイチ病院へ

P1440783.jpg

いつもの方は休診日だったのでこちらへ

P1440782.jpg

「診察券おねがいちまつ」

可愛い受付看板ワンコ

懐かれてて会えると癒されます♪

P1440785.jpg

11.26kg・・・ ほぼ先月と変わりません(笑)

まぁ雨多かったし、体重管理用のフードに変えたりもしなかったからね


これから冬だし、増えてなきゃいいかなー

P1440786.jpg

「あいかわらず良い筋肉ねー」 と三点セットお願いして

P1440788.jpg

絞られて、やっと終わったって顔

P1440789.jpg

「さぁ、はやくよこすでし」

今月分のネクスガード、(ミルベマイシンは翌朝のごはんと一緒に)

爪切ったり診察台で我慢したあとご褒美貰うスタイル

美味しいものくれる人は良い人理論なロビーです


さて、そろそろお昼

P1440792.jpg

スタバで一服

食べてくつもりはなかったんだけど

P1440802.jpg

コーヒーに合うのはどっち?企画で

ホットコーヒーとひとくちサイズなスコーンとフィローネ配られて

P1440795.jpg

「ぼくもやりたい」 なロビーさん

P1440798.jpg

追加でフィローネ買って

P1440800.jpg

食べられるとこのおすそわけ♪

P1440801.jpg

「ボクはチキンフィローネだと思うでし!」


ブラックに合うのはほんのり甘いスコーンだと思いました(笑)


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/11/12 Thu. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1242-08069da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list