07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

のびのびな休日 

前日の真冬みたいな日が嘘のような、雲一つない秋晴れな昨日

昼前、『皆で航空祭へ向かってく編隊飛行見よう』ってことになり

P1440686.jpg

集まってお庭の上空見上げるも、静かーな青空

地元っこもわりと楽しみにしてたりな大迫力な秋の恒例行事なんですが

今年はコース違うのかなー?と(笑)

P1440675.jpg

で、ロビーは昼から皆と遊べるのが嬉しすぎて

いつものようにちぃねーちゃんに甘え

P1440678.jpg

逃げられたら今度はゆめちゃんを遊びに誘い

P1440679.jpg

けしかけて

P1440681.jpg

怒られて

P1440684.jpg

満足(笑)

P1440691.jpg

久々の同じ日生まれ追いかけっこで

このシンクロ笑顔♪

P1440680.jpg

ヘリ飛ばなかったねー、じゃあ夕方に残念会だね

昼のポカポカも夕方は冷え込み

P1440697.jpg

ゆずちゃんもちぃちゃんのスヌーピー服譲り受けビーグル化

P1440699.jpg

夕方はママさん達のヨガ講座が行われ

おでこを擦ると身体が柔らかくなるよと

ワンコ達の横で皆さん謎の動きでのーびのび

P1440709.jpg

ダイちゃんも夕方は参加出来てパパさん達に甘え

P1440703.jpg

ロビーはお土産や信州りんごクランチチョコをずっと狙ってたり


昼、夕 たっぷり遊んで休日満喫な文化の日


自分は耳かきで耳の中怪我しちゃってて屈伸すると痛いので

そのヨガ講座には参加しませんでした♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/11/04 Wed. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1234-378ec457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list