05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

シャークアタック 

ハロウィンですね、そういえば今年はロビー仮装してないねと

P1440482.jpg

ハロウィン背景の時の写真で気分だけでも

さて

たまにテレ東とかで放送する「 メガシャーク vs ○○ 」みたいな

馬鹿映画わりと好きで留守録するんですけど

P1440594.jpg

先日いただいたサメのガム

P1440602.jpg

匂いは好物のフカなので「はやくよこすでし」 でパクリ

P1440599.jpg

固いみたい(笑)

P1440605.jpg

そこの部分は奥歯でやるんだよと教えつつ

P1440606.jpg

「これ?食べられるんでしか?」

ロビーの性格のひとつ、飽きっぽいとこ

歯が立たないと放置して試合放棄するので

固いフチにハサミで切れ目入れて

噛みやすくしたりで再チャレンジ

P1440618.jpg

その部分はやっぱり美味しいらしく

また夢中

P1440619.jpg

でも手強い

P1440622.jpg

時間の経過とともに美味しさ楽しさより

顔に疲れが(笑)


「大丈夫とはいえ大きいの丸飲みしたら」とか心配したものの

サメとの戦いはやっぱりJAWSのように長期戦のようです


ちなみに慣れてる先輩ワンコは上手に完食だったようですよ♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/10/31 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1230-b79f4845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list