10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

焦る事はなかった 

最近時間の都合もあって早朝行けずで

いつもの公園もご無沙汰気味

P1440562.jpg

いつもの石の上も久々

そういえば毎年楽しみなここの紅葉

P1440563.jpg

他の方達の紅葉旅行記とか読んでて

もうこっちでも始まってて見逃してたらどうしよう?

P1440564.jpg

全然まだでした(笑)

落ちてる銀杏も黄緑色

P1440565.jpg

のんびり気ままな散歩コースでまだ大丈夫そう

P1440566.jpg

でも帰り道で久々のお友達に会えて嬉しそうで

サボらずこっちも来なくちゃなって秋の散歩道

P1440567.jpg

逆に最近は朝コースだった方に、夕方行ってみたら誰もいなかったり(笑)


去年の日記確認してみたら

こっちの方が紅葉で染まる時期はまだまだ先でしたね

寒かったり暑かったりでちょっと焦ってたロビー散歩


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ビーグル切りか部
 


Posted on 2015/10/29 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1228-d77b6530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list