07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

道満ハロウィンパーリー(イベント編) 

翌日いきなり鼻声です、日曜の夕方以降さらに冷え込んだからねえ

ロビーは防寒仕様だったおかげかこの冷え込みも問題なし♪


さて

P1440480.jpg

先日のハロウィンパーリーのイベント編

P1440481.jpg

「安心してください、はいてませんよ」

すれ違う方達から好評だった革ジャンロビー

これも3年目、寒い時期着せてることも多いせいか

ちょっとしたトレードマークみたいになりました

P1440497.jpg

パレードが始まって

飼い主さんと仮装ペアだったり気合い入りまくった仔たちがゾロゾロと

見に行こうぜーと辺りをウロウロしてたら

P1440487.jpg

日々ずっとブログ読ませていただいてる

あいちゃんとリカちゃん をフェンスの側で発見

前日ひょっとしたら会えるかも?ってやりとりもあって

P1440492.jpg

風が強いけど こんにちわー

P1440521.jpg

ご近所にキャバリアさんやアメコカさんも多かったりで

慣れて大好きっこなロビー、仲良くはじめましてなご挨拶

P1440522.jpg

「ぼくもスヌード欲しいでし」

慣れたビーグル軍団と遊ぶだけじゃなく

ブログワンコさんに会えるのもこういうイベントの良いとこですね


さてさて

P1440475.jpg

ワンコグッズ出店エリアでは記念撮影や審査が始まり

P1440507.jpg

「どうしよう、あたしドキドキしてるの、きっと恋よ」

まっちゅちゃん待機中

P1440510.jpg

おしりも可愛いかぼちゃミッキーまっちゅ♪

P1440516.jpg

団長パパさんの似顔絵屋さんの前で

クラウスくんはコマンド披露

いつ見てもお利口で楽しそうにこなすなーと感心

(仮装完成の姿はお二方のブログで♪)

P1440512.jpg

生で観る後ろ姿のおしりが可愛い(笑)

P1440500.jpg

ねぇ、ちょっとロビー君もこれ着てみちゃう?

赤霧島さんに着せてもらって

P1440501.jpg

ホットドッグなロビー

クラウスくん、それ食べられないよ(笑)

P1440506.jpg

『じゃ、クラ&まっちゅコンビ頑張ってねー』 と応援してお別れ

P1440530.jpg

BBQチームだった琥珀&茜、ちぃず&るーりー組にも『じゃお先にまたね〜』と

帰りもちぃちゃん号で送ってもらえてロビーは楽チン帰宅

P1440531.jpg

まっちゅちゃんからハロウィンお土産のお菓子

P1440533.jpg

ありがとうまっちゅちゃん、パウンドケーキなのに3秒でした♪

P1440534.jpg

たくさんお友達会えて遊べて楽しかったでしょ

いい先代の命日になったね。


また皆さんと遊べる日が楽しみ

御一緒してくれたみなさん有り難うございました♪



ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/10/27 Tue. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 8

27

コメント

NoTitle 

そうそう。
黒いマントをなびかせたクラウス王子もいいけど
疾風のように現れた革ジャン剣士ロビーも素敵♡
などと乙女心をときめかせていたまっちゅ@平民でした。
ロビパパさんの元気な様子やロビー君の楽しそうな様子を見て、
先代ハルちゃんにも嬉しい一日になったかな。

URL | 赤霧島りるか #- | 2015/10/27 11:01 | edit

NoTitle 

ロビー君、ロビパパさんこんにちは!
ロビー君、革ジャン姿のイケワン、目立ってましたね♡
仮想行列に出られましたよ!
皆さんのブログ見て楽しませていただき、流石ロビパパさんの写真凄いわ~って見てました。 どのワンコもイキイキ撮れてましたね!
きっと先代犬ちゃんも、お空から楽しんでいたでしょうね!

URL | しょうが紅茶 #- | 2015/10/27 11:27 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

照れくさそうなまっちゅちゃんモジモジしてて可愛かったですね
クラウスくんの秘密兵器かぼちゃミッキーもほんと似合ってました

きっと虹の橋でも元気な姿で団子になって走ってたんだろうなーって
あまり他のワンコと絡むことなく家族ベッタリだった先代ハルも
ロビーたちの姿真似してるだろなーとか思ったり良い日でした♪

URL | ロビパパ #- | 2015/10/27 12:04 | edit

>> しょうが紅茶さん 

ありがとうございます、可愛い路線もいいですけど
男の子だしこういうキリッとした感じも良いなあと思ったり♪

ほんとはもっと皆さんの楽しそうな笑顔や
並んでの仲良い雰囲気撮りたかったんですけど
良い時にかぎってこのレンズピントがあわなくて(笑)

先代との日々と想いが
こんな風にロビーとの日々を変えてくれたのかなぁとか
そんな事も感じた今年の命日でした♪

URL | ロビパパ #- | 2015/10/27 12:22 | edit

NoTitle 

ロビー君の革ジャン姿
とっても似合っていて、カッコいいですよね~
もう、革ジャン=ロビー君ですね☆

ロビパパさんが撮って下さった写真
みんな素敵に撮れていますよ~
このクオリティーを私が撮れたら
「大成功!!」として自慢しちゃいますよ(笑)

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2015/10/27 20:25 | edit

NoTitle 

わーい!
あいちゃん、リカちゃん、可愛く撮れてますね!
ありがとうございます。

いろんな犬種のブログに載ったことがある、あいとリカですが、
ビーグルさんのブログに載るのは初めてなんです!
そして、ビーグルのお友達って、近所も含めて、ほとんどいないので、
ロビー君が、我が家のブログに初めて登場するビーグルになります!
(アップは、まだまだ先ですが。。。)

けっこう早めに帰られたんですね。
我が家は、16時半過ぎまで道満にいて、
その後、アイトールカフェに19時過ぎまでいました。

風邪、お大事にしてくださいね!

URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w | 2015/10/27 20:30 | edit

>> クラママさん 

ムササビって空中静止してる姿もいつも綺麗ですよー

クラウスくんのいつも元気な姿に癒されてます♪

皆さんに会えた日は帰ってから写真チェックすると

仲良く並んで2ショット3ショットとか撮り忘れてる事ばかり

つい浮かれて上の空になっちゃいます(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/10/28 06:35 | edit

>> サチの旦那さん 

早朝散歩でもちいさい仔から大きな仔まで

いろんなタイプのおともだち撮らせてもらってますが

やっぱふわっとした毛が風になびく感じ良いですねー

風が強い日、短毛のビーグルは耳がバタバタするくらいですし(笑)

リカちゃんもロビーに興味津々だったのが嬉しかったり

またお会いできるの楽しみにしてまーす♪

URL | ロビパパ #- | 2015/10/28 06:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1226-f20dfd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list