10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

道満ハロウィンパーリー(ラン編) 

夜中吹きまくってた強風で一気に冷え込む日曜日

二度寝しちゃったお昼前、「もう道満着いてる?」メールが届いて

ちぃちゃん一家の車に同乗させてもらってロビー嬉しそうに道満へ

P1440485h.jpg

秋の太陽が気持ちいい、でも風は凄かったハロウィンパーリー開始♪

P1440464.jpg

この日のロビーは仮装とかは考えず

防寒仕様な革ジャンロビー

この姿見慣れてる方にも会えそうだったので

首のあたりはちょっと上品に(笑)

P1440433.jpg

誕生会ですっかり慣れた ちぃずちゃん が挨拶に来てくれて

P1440436.jpg

弟の るーりーくん あっという間に大きくなったね

P1440439.jpg

ちぃねーちゃん若い男子に囲まれてたり

P1440449.jpg

大きい仔にも(笑)

P1440469.jpg

アニーちゃん も来ててマイペースにトコトコ♪

ちぃちゃん、アニーちゃんオトナコンビはランで遊ぶより芝生派

P1440477.jpg

中大型エリアのフェンスの外には

アニーちゃんちの マノンちゃん パパさんともご挨拶♪

P1440460.jpg

こちらも誕生会以来な 琥珀ちゃん

挨拶済んだらすっ飛んでって

P1440461.jpg

妹の 茜ちゃん と野獣姉妹モード(笑)

P1440468.jpg

琥珀 & ちぃず ブログで知ってましたが

はじめましてーな 桜ちゃん

P1440452.jpg

1歳〜2歳児軍団はいつ見ても元気


いつもは走る仔達を引き連れて爆走してるロビー

この日は

P1440448.jpg

お名前ちゃんと確認するの忘れちゃったけど


まっちゅちゃんのブログで確認できました

ベルくんと意気投合♪

P1440444.jpg

「おー 心の友よー」

良い仔だったなあ、また会えるといいねー


馴染みの仔が揃っててすっかりホーム気分

そして♪

P1440455.jpg

「ロビー君おひさしぶりでつ!」 な クラウスくん

P1440456.jpg

「今年もあたし頑張るの、ね?ちょっと聞いてる」 な 

2年連続仮装大会参戦 切りか部部長 祭ちゃん

久々に生で観れて嬉しかった♪

(クラ&まっちゅコンビはネタバレしないよう明日にも)


場内アナウンス 『これからパレードはじまりますよー』 

ランの中にいた参加者大移動始めた頃


この日会えるかもって思ってた可愛いコンビを発見

写真も出会いも多いので

P1440478.jpg

次回、イベント編へ続きまーす♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 


Posted on 2015/10/26 Mon. 06:00 [edit]

category: ドッグラン

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 12

26

コメント

 

Σ( ̄□ ̄!)書くとこ間違えた。

昨日はお疲れ様でしたぁ(*´∇`*)

ロビーくん、カッコ良すぎw

るーりー、あっという間に大きくなったけど、心は子供のままなので、呼び掛けにも応じず逃げます(T△T)

そして、昨日バーベキューやってるところから、全力疾走で逃げて朝一、ビュンビュン車が走ってるのに、生きた心地しなかったです(*_*;

早くロビーくんみたいに落ち着いてくれればよいのだけど…

今回は初めての桜ちゃんがいたので、あまりしゃべれなかったけど、また次回お願いしまぁす(*゚▽゚)ノ

URL | ayakichi #- | 2015/10/26 09:10 | edit

NoTitle 

久し振りにお会いできて嬉しかったです~!
ロビー君は、相変わらず、遊ぶのが上手ですね
うちは、めっきり遊ばなくなりました
でも、ロビー君とは、一緒に狩り(?)を楽しんでいたような・・・・(笑)

パレードは・・・・うちは大変でした(^_^;)

また、遊んで下さいね~!

URL | クラママ #iVLvC4tY | 2015/10/26 09:31 | edit

NoTitle 

カメラを向けて初めて思った…ロビー君は
ワンコとしてというよりイケメンとして対峙しなければ
かっこよく撮れないと。祭は実物より可愛く撮って
もらっちゃいましたね。ありがとうございます。
写真て難しいですね。また、遊んでくださいね。
そして今度こそかっこよくロビー君を…今度は初もうで?

URL | 赤霧島りるか #- | 2015/10/26 11:22 | edit

 

ビーグルたくさんのイベントになりましたね^ ^
みんな楽しそうだし、うちも行けたら良かったのになぁ^^;

ロビーくんの革ジャン姿はやっぱりカッコイイですね!
スカーフもオシャレで、イイ感じです^ ^
後半も楽しみにしています〜

URL | もちち #odhe05w2 | 2015/10/26 18:29 | edit

NoTitle 

昨日はありがとうございました、ひさしぶりにビー友の皆さんにお会いできました.....
11月のオフ会ですが、23日 11時から開催しますのでよかったら参加お願いいたしますネ~。

URL | 団長パパ #3/2tU3w2 | 2015/10/26 22:04 | edit

>> ayakichiさん 

昨日も楽しかったですね
ヒョロっとパピー体型だったるーりーくんも
しっかり筋肉ついてきてたり
ちぃずちゃんはすっかり慣れて嬉しそうだったり
また皆さん元気に遊びましょうねー

URL | ロビパパ #- | 2015/10/26 22:39 | edit

>> クラママさん 

昨日は久々お会い出来て嬉しかったです
ロビーも無心で走り回ったりは減ってきましたよー
気の会う仔がいてくれるとあんな感じで満足して
リード付ける手から逃げるような事も減りました

久々でもやっぱりクラウスくんとの走り覚えてるもんで
狩り始まったら年の近いチームで応援行ってましたね(笑)

今度はまたモーちゃんたちとも一緒に遊べたらいいですねー
そんな日楽しみにしてます♪

URL | ロビパパ #- | 2015/10/26 22:46 | edit

>> 赤霧島りるかさん 

昨日はまた祭ちゃん来るので楽しみにしてました
また皆さんと遊べる日をロビーも待ちこがれております

ウチのあのカメラも露出とピントあやしいので大変なんですけど
初めての試し撮りから5年いっぱいおともだちのシャッターを押せて
嬉しいもんだと思ってみたり

まっちゅちゃんとの2ショット撮ろうとしても
ピントなかなか合わなかったり
年末年始には買い替えようと思ってますけどネ(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/10/26 22:53 | edit

>> もちちさん 

そうそうクラウスくん、祭ちゃん、モカちゃんが揃うと
個人的にも往年の新春お笑いBIG3みたいなゴージャス感なんですよねー
また皆さんと一緒に遊べる日楽しみにしております♪

もう着慣れた革ジャンですが
今回はほんのちょっとコジャレてみました(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/10/26 22:58 | edit

>> 団長パパさん 

昨日はありがとうございました
目立ったコーギー軍団、イタグレチームに負けず
ビーグル軍団もたくさん集まって楽しい日でしたね

11月も予定空けて楽しみにしておきまーす♪

URL | ロビパパ #- | 2015/10/26 23:02 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/27 00:52 | edit

>> サチの旦那さん 

あいちゃんもリカちゃんもお友達も可愛かったですよー
強風はちょっと大変でしたが、楽しい日になりました
また気軽に声かけてくださいね♪

URL | ロビパパ #- | 2015/10/27 11:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1225-1f154918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list