07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

今日はたっぷり遊んでな命日 

今日のハロウィンイベント、昼頃行こうかなと思ってますが

雨は降らないけど風がどうやら強くて冷たいみたい

ワンコも人も風邪などひかないようにですよー

ロビー見かけたら気軽にお声かけくださいね♪


さて昨日

P1440411.jpg

静かな早朝散歩で最後にご近所アルくんに会えて

道路でご近所さんワンプロ♪


夕方は柴のブン君に会えて

「家の前通ったらラル君いたわよ」って事で

P1440417.jpg

週末おじゃましまーすでラルさんち

ぶつかり稽古終わったら

P1440418.jpg

サロン帰りなちぃちゃんが来たよ

P1440420.jpg

クンクン

P1440421.jpg

「ちょっとこの仔しつこいわよ」 なちぃねーちゃん

P1440422.jpg

シャンプーとおしぼり直後の匂いがたまらんロビー(笑)

P1440423.jpg

ダイちゃんはおとうさんと元気に登場

P1440430.jpg

ゆめちゃんも良いシャンプーの匂いで現れて

いやー、おんなのこたち身だしなみバッチリですねー


いつものように楽しい夕暮れ時

今日の日曜ハロウィンイベントも来れる方は来るみたい

楽しい一日になるといいね♪


ー ー ー ー ー

そして今日は先代ビーグルハル♀さんの命日

Ph10000f.jpg

この写真、このカメラで初めて撮った1枚

0510092319b.jpg

元気な頃の10年前の写真は写メが多くて今見るとサイズがちいさいな(笑)とか



闘病中の痛々しい姿の写真は今でも心に刺さるんですけど

体調良くなった時の笑顔は今のロビーと似てるなあとか

色も柄も違うロビーなのになんだか似てくるウチの仔たち

先代たちがやれなかった事いっぱい出来てるロビー

今日も一緒に楽しんでねハルさん


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/10/25 Sun. 06:00 [edit]

category: 大事な日

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1224-dce58ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list