09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

見上げる空には 

日曜はハロウィン仮装パーティーで道満です

運動会も仮装大会もたぶん参加はしませんが(笑)

ひさびさの仔や会いたかった仔にも会えそうなので楽しみです

P1440404.jpg

ほらほらと指差して見上げる空には

P1440403.jpg

スヌーピー

ビーグルと暮らしてるせいか見つけると嬉しくなったり

さて、

まだまだしぶとく蚊は飛んでるので

掌にニームのスプレー吹いて撫で回すようにロビーに塗ってますが

そのちょっとベタつく掌で撫でてるとムダ毛が抜けます


P1440408.jpg

家に帰ってファミってロビー球♪

毛質も変わるからウチもこの柔らかい4歳の球取っておこうかなとか

P1440410.jpg

お手入れ終わったら

ご褒美シャークボーン放り投げて遊んでたロビーです(笑)


ちなみに明日25日は先代ビーの命日でもあるので

今日はお花買っておかなきゃとか

もう4年かあ、後輩ロビーいつも見守ってくれてありがとね


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/10/24 Sat. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

24

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2015/10/25 01:57 | edit

>> サチの旦那さん 

わざわざありがとうございます
ウチはそんなに動き回らないと思うので
たぶん大丈夫だと思いますが
見つからなかったらご連絡しますねー♪

URL | ロビパパ #- | 2015/10/25 02:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1223-c45ecfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list