05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

秋冬もの 

iPhoneのiOSを最新の9.1にしたら

ちょいと前に設定おかしくなってたとこも直って

ようやくメール設定がいつも通りになってひと安心

ついでに調子悪くなってたMacも直したりこちらもメンテ完了

P1440385.jpg

すっかり秋な散歩道

P1440387.jpg

ひなたぼっこも気持ちよさそ

こっちも うとうと

ハッ もう夕方だわと

P1440391.jpg

「おーそーーいーーー」

出遅れたロビー

P1440392.jpg

そういやこのパーカも3年目だね

わりと長持ち♪


皆さんとの会話もこれから寒くなるのでワンコ服話に

P1440393.jpg

お天気心配だった週末も気持ちよく晴れるみたいで

日曜はロビーも道満ハロウィンパーリー


またあのわかりやすい衣装だと思いますけど

着せる前に洗って干さなきゃね


洗って仕舞ってても復活するのがケモノシュー♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/10/23 Fri. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

23

コメント

NoTitle 

ああっ!
解ります 洗ったのに
出して見たらいいかほり・・
ついついクンクンしてしまいます 笑

URL | だんご #- | 2015/10/23 21:04 | edit

>> だんごさん 

ロビー用にも一応衣装箱があるんですけど
開けたらモワっとこうばしい
ちゃんと洗ってからしまっても纏まると凄いですね(笑)

その解消ネタも今後書こうかなー

URL | ロビパパ #- | 2015/10/24 01:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1222-94778d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list