06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

メンテ 

夏お世話になりまくったエアコンをクリーニングして

さわやかな香りに満足

夏場にやっておけばよかったなと今頃思ったり


外出たらなんだか寒くてセーターロビー

P1440370.jpg

でもすぐ晴れて温度差激しい散歩道

そういやそろそろだなと薬用シャンプーデイ

P1440373.jpg

風呂から出たらまた曇ってきちゃったので

いつもはタオルドライで済むけどドライヤー

P1440376.jpg

ご褒美はこの前頂いた にしん♪

歯磨き後に にしん ってのもどうかと思ったけど(笑)

P1440380.jpg

「みんないなかったでし」

すれ違いだったみたいね

ほら湯冷めしちゃうから帰ろな夕散歩


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 

Posted on 2015/10/22 Thu. 06:00 [edit]

category: ロビー

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

22

コメント

NoTitle 

見かけたら、お声がけしますが、
ビーグルたくさんいたら、見分け付かないかも~
ロビーちゃんのお顔の「白いラインが首の方までつながってる」のって、
ビーグルとしては、珍しい方ですか?

あいちゃんだけだとわかりづらいけど、
リカちゃんが珍しいので、発見したら、お声がけくださーい。

お友達とは13時にドッグランの受付付近で待合せなので、
そのときが見つけやすいかも。

URL | サチの旦那さん #aghQ/S3w | 2015/10/22 22:52 | edit

>> サチの旦那さん 

当日何時頃行くかはまだ決めてませんけど
知り合いの方の似顔絵屋さんも出店してたりで
ラン周辺でものんびりしてると思います

> ロビーちゃんのお顔の「白いラインが首の方までつながってる」のって、
> ビーグルとしては、珍しい方ですか?

額で白いライン止まってる仔多いので
一本道が続いてるロビーはわりと特徴的な感じです♪

> あいちゃんだけだとわかりづらいけど、
> リカちゃんが珍しいので、発見したら、お声がけくださーい。

あいちゃんリカちゃんコンビの写真は見慣れてるので
お見かけしたらこちらも声かけますねー

URL | ロビパパ #- | 2015/10/23 09:11 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1221-eb40dc98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list