07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ビグロビ

レモンビーグル・ロビーの育成日記

オヤ充 

連休中とはいえ忘れちゃならない今月分のお薬

P1440190.jpg

ツキイチ検診&ノミマダニ、フィラリアのお薬貰いに出発

P1440191.jpg

先にいたラッセルさんとご挨拶

P1440192.jpg

この前、ランの帰りもたくさん歩いたし楽しみだねえ

9kg台に戻ったかな?

P1440195.jpg

マジでか

ふたたび11kg台突入、もう一度載せてみても11.25kg


そういえばお誕生日後の9月は

いただいたオヤツ充実してたもんね

いつもは爪の先ほどの欠片なのに

ご褒美も大盤振る舞いだったしなあ

P1440196.jpg

「とおちゃん、食欲の秋でし!」

先月もそんなこと言ってた気もするけど

11kgが境目なワンサイズ大きくなった薬をパクリ


数百グラムの増減安定してるしいいんだけど

このあと行こうと思ってたご褒美カフェは中止

P1440199.jpg

「えーーーーーーーー」

ちょっとひと駅たっぷり歩いて体重管理用フード見に行こう

P1440202.jpg

まぁ、毎日観てるとわからないもんです

ダイちゃんやゆめちゃんが成功したフードの事聞いておこっと♪


ランキング参加中。ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

ポチ&拍手、励みになります!いつもありがとうございます。
 




Posted on 2015/10/11 Sun. 06:00 [edit]

category: 動物病院

thread: ビーグル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

11

コメント

 

ワンコ的には、オヤ充≒リア充ですよね(笑)
うちのもなかなか体重が減らないんですよね(^◇^;)
冬になったら少し減るから、仕方ないのかなと少し諦めモードです

URL | もちち #odhe05w2 | 2015/10/11 21:03 | edit

>> もちちさん 

なだらかに増えてるのでそろそろって感じなんですけど

冬落ちますし、いつもな感じでもいいかなあと
身体に対しての薬の大きさ変わるのだけ気になるので
そのライン守ろうかなあって

オヤツが充実してたせいで筋肉、毛艶はバッチリなんですけどね(笑)

URL | ロビパパ #- | 2015/10/12 03:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://robby10.blog.fc2.com/tb.php/1210-2e660063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list